クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クロネコとお別れした
翌日の朝。


私は伊豆半島の南端にある
『弓ヶ浜』に来ています。

ここはクロネコと出会ってから訪れた、
思い出の場所


私が新しい相棒(クルマ)と出会ったら
まず最初に訪れたい、『聖地』


なぜか英会話の先生から
『オルカ(orca)』と愛称が付けられた(笑)新しい相棒の車内から
弓ヶ浜をボンヤリと眺めています。

本当はお別れをする前にも
クロネコと来たかったのですが、
用事があって時間が取れなかった・・・。

そのクロネコの事を
ずっと考えていました。



私は
ものすごく悩んだ結果、
クロネコから降りることを決断しました。

クロネコこと、スマートロードスター

今でも、現在あるクルマの中で
「サイコーのクルマ」だと確信している。

本当に、最高の相棒です。



いっぱい走った。

たくさん思い出を作った。

とてもたくさん、満たされた。




でも、
僕は決めたんだ。



『サイコーのクルマから
 ミライのクルマに進むんだ』と。




だから、
これからは新しい相棒『オルカ』と
前(未来)へ進みます。




クロネコと、共に。




6年前にろーどすさんから頂いた
スマローのミニカー。


小さくはなったけど、
クロネコと、共に。




これが、僕の気持ち。








これからも

クロネコと空を見上げて・・・。






Blog『クロネコと空を見上げて・・・。』

おしまい。





次回、
最終回「エピローグ」です。


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.10.03 10:49  | # [ 編集 ]

先に降りてしまいましたが、降りた後、楽しく拝見させて頂きました。
ありがとうございました。

最先端の車、楽しんで下さい。
リーフの伏線が、ここにつながる訳ですね。
新しい相棒とのブログも、ぜひ読んでみたいです!

2014.10.03 23:41 URL | うっかり #- [ 編集 ]

うっかりさん、
こちらこそ、本当にありがとうございました。

なんか、新しい相棒、
すっかりバレてますね(汗)。

大変申し訳ありませんが
新しい相棒とのブログは
忙しい事もあって書かないつもりです。
ごめんなさい。

でも、もし機会がありましたら
またお会いして
いろいろお話したいですね(^^)


本当にありがとうございましたっ!

2014.10.04 00:04 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2911-56f9b1c3

