クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もしかしたら気持ち悪いと感じるカモ。
(グロい画像、という事はありませんが。)
画像は自己責任でご覧下さい。

錯視効果』って言うんでしょうかね?

そういう効果を使った不思議な絵が
何故か(笑)私SGIの元に集まってきたので、
おぉっ!これはスゴイ・・・という絵をピックアップしてみました♪



これはチカチカしてまともに見られない感じがしますネ。



なぜかあるはずのない「黒い点」が
見えちゃうんです・・・。


そして・・・☆



う、動いてる~?
うわーっ!なんで~???



これは、もっとスゴいですね・・・。



もうここまで来ると、
なんと言いますか、キモチワルイ(苦笑)

すごいな~。
これってなんでそう見えるのでしょうか?
私SGI、さっぱりワカリマセン。

そして、この絵を考えた人、
アンタはスゴイ♪

・・・で、なんで?




今日は「七夕」


毎年地元で大きな祭りが催されるので、
折角ですからちょいと思ったのですが・・・

全然減る気配無し(苦笑)

ま、
折角ですからちょいと行ってみましょう☆



出向いたのお祭りといえば、
TooShyShyBoyなSGIですから
恥ずかしくって、即退散~(爆)



七夕祭りは
きっと織姫と彦星がデート中なのでしょうね♪

うん、なかなか楽しいお散歩すればよかった?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「シロネコ♪」が書きました。
こないだ、SGIが
これは私SGIの持論でございますが(笑)、
このような完成は「スペース効率を求めがちな」国産車にはあまりなく、
外国の完成、イタリア車とかに多い気がしますね~。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「シロネコ♪」が書きました。
先日は、
新大阪でいい出会いとかくぐる時、
運が良ければ見る事のできた「一番カッコいい新幹線」

もうすぐサヨナラですね~

東海道新幹線をくぐる時、
運が良ければ見る事のできた「一番カッコいい新幹線」

もうすぐサヨナラです・・・


いつもの通勤道、いつもの8時20分頃
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「シロネコ♪」が書きました。
SGId( ノ゚Д゚)ヨッ!

・・・・・!

SGId○=(-_- )ゲシッ

グハ!(゜o゜(☆

SGIdアレから3ヶ月以上、ご無沙汰ですなぁ・・・。

・・・すいません・・・。

SGIdしかも、今日は10月9日。
     何の日か、おわかりか?


・・・・・。

SGIdダイエット宣言してから、今日でちょうど半年。
     つまり「目標達成の期日」やで、旦那。


・・・・・そうですよね。

SGIdさて、「企画倒れ」にしたとしても、
     ケジメはしっかりつけんと。


仰るとおりでございます。
いや、意図的に封印した訳ではありませんが、
SGIの「ダイエット計画」、事実上『頓挫』しておりました。
・・・すみません。

それでもしっかり報告はしておきませんと、ね。

4月9日の体重を「0」として、
10月9日現在、「-2.0kg」でございます。
(6/27より-0.4kg)
目標まであと「6.0kg」です。

「6ヶ月で8kg」という目標に対し、
結局1/4の『2kg減』にとどまってしまいました。
全くお恥ずかしい限りでございます・・・。
(/ω\)ハズカシイ・・・。

SGIdまぁ、アレからいろいろあったしなぁ。
     計画が狂った理由はわかってるよ。
     相当大変だったってことは見ててわかったしな。


・・・( TДT)

SGIdさて、これからどうすんの?
     私はこれでお払い箱やろか?


この先、集中してダイエットに取り組むのは正直困難ではありますが、
かといって目標に到達することなく、
このまま衰えていくのも嫌ですし・・・・・。

「影で細々と」でも構わないようでしたら、
目標体重に向けて
期限を設けずに」地道に取り組みたいと思うのですが・・・。

SGId構わんよ。
     アドバイスもできるだけしたげるよ。


・・・お手数かけます・・・。


・・・・・というワケで、
とっても歯切れの悪い記事となってしまいましたが、
今年4月に始めた「ダイエット企画」、
目標に届かずに本日期日を迎えてしまいました。

・・・ですが、
引き続きダイエットの意識は持ち続けたいと思っています。
今までみたいに「週イチ」とはいかないまでも、
せめて「月イチ」くらいはSGI「d」に出演していただき、
今度こそは具体的なダイエットについて語り合いたいと思っています。
(多分、忘れた頃に・・・という感じになりそうですが(苦笑))

皆さん、気軽にお付き合いくださいませ~。
どもっ!お久しぶりです!
SGI「k」と申します。

・・・というワケで、SGIは旅に出ます。
その間はブログの更新がございませんので、御了承下さいませ。
m(_ _)m

・・・で、旅に出ている間は
私SGIkがこの記事のコメント欄を使って
ケータイにて実況いたします♪

・・・ま、あんまり書き込みできないと思いますし、
派手な計画の割に地味に終わってしまうというSGIの癖もありますし(笑)、
内容にはあんまり期待しないでね♪

また、何か御用がございましたら、
コメントに書き込んでいただければ、
SGIkが常に見ておりますので、できるだけ対応いたします♪

それでは皆様、
次回の更新まで、ごきげんよう♪
(・∀・)/~~
