クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も無事に春がやってきて、
クロネコと楽しむことができました。

『桜』♪


























また一つ、
素敵な思い出ができました☆


最近ようやく
暖かさが続くようになり、

「春だなぁ・・・」

と思えるようになりました。



ま、そうでなくても
目がショボショボしていたので
「(違った意味で)春だなぁ」とは思っていたんですけど(爆)。




景色も変わり始めましたね。


ご近所さんちの
桃の花が咲き始めました♪


花も美しいですが
このプックリしたつぼみが咲き始めるあたりが
個人的にはお気に入りです(^^)



いいね。春。
(without 花粉)

え?
もうクリスマス!?


あっという間に
2013年のクリスマスがやってきてしまいました・・・。

・・・聞いてないよ~・・・。



今年もドタバタしながらのクリスマス。



さっきからタイプミスが酷く、



「クリスマス」



『苦します』になってまう。



そんな苦しい夜(苦笑)



神秘的な光に
癒されたい
と思う
今日この頃。








Giáng sinh vui vẻ
(ベトナム語でMerry Christmas)


今朝。




そして、夕方



小さく撮っても存在感あふれる富士山
透き通るような空



どちらも壮大な
贅沢なコントラスト♪


昨日、都内にて。

透き通るような青い空
黄金に輝く、銀杏。



いいねっ!



そういえば。

東京都のシンボルマークも
「いちょうマーク」でしたね☆



秋ならではの一枚☆


今朝の富士山

すっかり雪化粧して
美人さんになってまいりました(^^)。


空も澄んで青く、
冬の空に近づいてきたことを実感する朝でした。

そういえば、
今週から静岡県の富士山新五合目まで繋がる道路
「富士山スカイライン」
冬季閉鎖になったそうですね。


そういう事を知ると
「あ~、行っとけば良かった」なんて思うんですよね(苦笑)。

で、春になってまた開通すると、
いろいろ理由つけて行かないんだぜ、きっと(汗)。

