クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私の足し算が合っているならば、
この記事が2106回目の記事になります。

2100回を超える
たくさんの記事を書きました。


よぉ書いたなぁ・・・と思うと同時に、
これもひとえに
見てくださり、コメントをくださった皆様のおかげであること、
とても身に沁みます。

本当にありがとうございました。



タイトル通り
この記事が「最終回」
これを持ちまして
このブログの更新を終了させていただきます。


とはいっても、
このブログ「クロネコと空を見上げて・・・。」
ウェブ「クロネコ♪」
削除して消してしまうワケではありません。

可能な限り、このまま残しておこうと思います。

クロネコとの思い出をしっかり残すために
すっかり更新が止まっている(汗)ウェブ「クロネコ♪」に関しては
もしかしたら、しれっと更新しているかもね(笑)
(今は忙しくて、全然そんな事してる暇がありませんが
      いつかは思い出をちゃんと整理したいな・・・)




そして、もちろん、
私SGIも
消えて居なくなるワケではありませんのよ(汗)


ご意見、ご要望など、ございましたら
お気軽にメッセージをくださいね(^^)


メールフォームからでもいいですし、
普通のメールでも届きます。

sgi☆smartroadster.sakuraweb.com
(☆を@に変えてください)



では、
最後に改めて。



このブログ、ウェブを見てくださった皆様、

実際にスマローのミーティングでお会いできた皆様、

そして、こんな私をサポートしてくれた皆様、



本当に、本当に、本当に

ありがとうございました。



SGI。

私は、もう、ダメかもしれない。

なにかとカラダが
壊れ始めるお年頃、

右の腕が痺(しび)れるようになり(滝汗)。

実は数年前から
耳鳴りが止まらないこともあり、
「マジ、やべぇ?」と思って
アタマ(脳)を調べてもらったが、異常なし。



そんなある日、
真上を向いた時に
電気が走るような痺れが来ることを発見。




「げ。これって・・・まさか?



と思い、整形外科へ。



そのまさかでした(泣)。



『頸椎(けいつい)ヘルニア』、確定。



このブログでも
ほんのちょっと触れたかもしれませんが
私、腰の「椎間板ヘルニア」は既にやっちまいまして、
これで
腰と首の『ダブルヘルニア』達成です☆



おめでとーっ!



・・・って、
やかましいわっ!





あ~あ・・・って思っていた、今日この頃、
ネットでこんな記事を発見しました。

『若者に首の異常急増=スマホやり過ぎ一因か』

まさにタイムリー。

確かにiPhoneを持ち始めてから
肩こりがキツくなり、首も痛く・・・。


おまえか。



(・・・といいながらも
 もはや手放すことができませぬ(泣))


実はですね、
昨日、燃費報告の記事を更新しましたが、
この記事をアップしたと同時に、
とある記事が一つ、消えています。



8月に書いた、燃費報告の記事。



この記事を下敷きにして今回の記事を書き、
そのまま上書きしてしまった次第。





ばかやろぉ・・・。



以下、Googleさんに残っていた記事の一部です。
ま、遺影って事で(汗)。
------------------------------------------------------------
燃費(12/6/22~8/29)。3ヶ月分まとめて・・・(汗)

一度、報告をサボってしまうとこんなにも月日が流れるのが早いとは・・・。
燃費の報告、 3ヶ月もたまってしまいました・・・(汗)
ホント・・・私ってばダメ人間。
今夜、給油しましたので未報告の分、 ...
------------------------------------------------------------




はい。



いやぁ、先日も似たような事をやらかしたばっかりだっつーのに・・・。
(とある作品の作業データを上書きして消しちゃった☆)



同じミスをすかさず繰り返す。



もう、今年はこんなんばっかり(泣)。



これは「うっかり」ではない、『老い』だ。



私らしい、今年の締めです。





(今度こそ)皆様、良いお年をっ!

スーツケースのブランドとして有名な
サムソナイト(Samsonite)」

そして、世界的に有名なインダストリアル・デザイナー
フィリップ・スタルク(Philippe Starck)」



この2つが『夢のコラボ!』



ということで

生まれた鞄が・・・


『Samsonite by STARCK』☆



今まで使っていた安物の手提げかばん(というより袋(笑))が
さすがにボロボロになってきたので、
以前買ったものの
そのまま(とって置いた)放置していた鞄を
ようやく出してきた次第です。



いやぁ、

「なんだかもったいない気がして」

・・・という言い訳もあるんですよ。



でも、

だからといって、


7年も
寝かせておくことは
・・・無いんじゃないかな・・・?




我ながら
ずぼらにも程がある(汗)。




・・・で、
早速使い始めて
「なかなか良いカバンですね~」って言われた♪

やっぱり見ている人は違うんだなぁ・・・☆


『ツクツクボウシ』


『ミンミンゼミ』

これは
ほとんど「アブラゼミ」「ニイニイゼミ」しかいない、
夕方、たま~に「ヒグラシ」が現れるだけ、という
地元 福井の人じゃないとわからないネタではありますが(苦笑)。

それでも年にほんの数回、
こういう『レアアイテム』が出現することがありまして。

これらの鳴き声を聞いた少年時代の我々は
そりゃあ、もう、大捜索隊結成、ですよ(笑)。
(ヒグラシの時でも大慌てだったなぁ・・・)



いいなぁ、関東の少年達は。

最近のマイブーム。


『カレーライス』☆

たしかに私はカレーが大好きで、
ロシア出張の帰りも
経由地のパリで我慢できずに
カーレライス(カレーライスではない)を食べちゃいました。


とはいえ、
ここ最近は
ほぼ毎日『CoCo壱番屋』に足を運んでいまして・・・

ちょっと通いすぎ(苦笑)。

しかも、結構割高なので
フトコロにも厳しい。

でも、

また明日も・・・行くかもねっ☆



今なら
カレーパンマンとも親友になれそうだ。


いやぁ、GWが終わってしまいましたね(汗)。

再びご無沙汰しております。

更新が滞ってしまって、申し訳ありません。
私SGIは、元気です。

ロシアから帰ってきて、「ブログ疲れ」になっているとか、
「ブログに飽きた」、とかいう事ではありませんので(苦笑)。



実は、
『ある事』を始めまして、
それに時間を費やしているために
ブログ等といった、他のプライベートな事ができないだけでして。




かれこれ3年くらい前から
構想だけは膨らんでいたのですが、
相当な労力が必要なために
実行に移せていなかった、ダメな私。


しかし、
今月早々に
また一つ、歳をとってしまい
もはや若くない(泣)私SGIは
「このままでは、いけない」と。

ようやく今、
自分を奮い立たせて
ついに行動に移す事ができました。



この先に
何があるのだろうか?




考えていても始まらない。



前へ進んでみよう。



そういう気持ちにさせてくれた
サポートしてくれる皆さんに、感謝☆




そんな今のテーマ曲は、コレ(↓)♪

TMか。懐かしいなぁ・・・。



いやぁ、なんとも意味深な記事でゴメンなさい・・・。

おそらく、このブログにて
今後具体的な説明がされることも、ないと思います。
申し訳ありません。

あ、いや、ホント、
別に大した事じゃないんで(汗)



でも、そういうワケで
更新が滞っていますが、
至って前向きに生きていますので
御心配なさらずに♪

