クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて!箱根に行ってきました。
クルマ好きならまずは行っておかんと・・・ってことで。
家を出た時には晴れ間が見えるまずまずのお天気。
が、箱根湯本のあたりから雨がポツポツと(泣)。
・・・で、大観山ドライブイン着。

Daikanzan_0522s.jpg

何も見えまっせーん!
ドライブインの中にはライダーがそこそこ居ましたが、
みなさんボーっとしてましたね。
確かに景色も見えないし、今日はつまんないかもしれませんね。

しょーがないので芦ノ湖畔まで降りて行きます。

Ashinoko_0522s.jpg

777s.jpg

ここで「777」のゾロ目になりましたので、
記念にパチリ。
観覧船は行った後でした。残念。

それから、芦ノ湖沿いをのんびり走り、
大涌谷に行ってきました。

Oowakudani_0522s.jpg

今まで箱根には何度も来ていましたが、大涌谷は初めて。
雲の中に入ってしまったので、景色は何も見えませんでしたが、
・・・臭いますね(笑)硫黄の臭い、ですね。
そこで「玉こんにゃく」と「地蔵だんご」を賞味しました。

Dango_0522s.jpg

お味は・・・?
普通(笑)いや、おいしいんですけどね。でもフツー。
大涌谷に行ったら「黒たまご」だろうってツッコミが
あるかとは思いますが、見た目がちょっと・・・なので今日はパス。
黒過ぎます(笑)

で、御殿場の方に降りていき、帰路につきました。

一時土砂降りになる程天気が悪く、
オープンにはできませんでしたが、
そこはスマートロードスター、「走るだけでも楽しいんです♪」
御満悦、でございます。

しかし、さすがクルマ好きの集う場所=箱根ですね。
いろんなクルマに出会いました。
コペン、ロードスター、S2000、Z3、MR-S等の
オープンカーはもちろん、
TVRサーブラウ、マセラティクワトロポルテも見ることができました。

今度は天気のいい日に行こうっと♪

スポンサーサイト
所用で京都に行って参りました。
で、ただいま帰ってまいりました。

Ginga1s.jpg

Ginga2s.jpg

コレ(↑)で。

という訳で、クロネコはお留守番してました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。