クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、ず~っと海岸線を走ってくれたので、
今日は手洗いで洗車をしてあげることにしました。

目的は2つ。
1.潮っぽくなったであろう足回りをジェット水圧で洗い流す。
2.幌にジェット水圧をかけて、水漏れがないか確認する。

市内でめっきり減ってきたコイン洗車場を探し出し、いざ!
水+泡コース、500円?びみょ~、だがこれでやってみよう。
1分ほど水が出たと思ったら、泡あわアワアワ・・・・。
あっという間にマッシロケのクロネコくん。
おもしれー♪っと写真を撮りたかったが
早く手洗いして下さい、と機械に煽られる、しょんぼり。
で、数分経って、また水。すすぎです。
時間に追われて、あまり足回りまでいけなかったような・・・。
しかも最後に水が止まった、と思ったら、泡がドバッと(笑)
せっかく泡を洗い流したのに~ぃ。

さて、水漏れは無いかな?

SideWDW_0529s.jpg

こんなもんです。これならあまり気にすることでもないかな。
これ位ならサッシュレスドアのクルマでも
有り得る事かと思います。

で、最後に泡をドバッとやられたクロネコ。
水汲んで流せばいいや、と水栓のところへ・・・。

10en_0529s.jpg

カッチーン!なんということでしょう(泣笑)。
たかが10円とおっしゃいますが、「有料」ですか・・・。

何年ぶりかのコイン洗車場、
何と言いますか、総合判定は「('・ω・`)ショボーン」でございます。

ちゃんと足回り、洗えたかなぁ・・・?

RrBottom_0529s.jpg

ますますドライブスルー洗車にハマりそう。
早いし、安いし、楽だし。
スポンサーサイト
ホームページを立ち上げてみました♪

「クロネコについて。」

で、ついでに私へのメールページも作成しました。

「mail to SGI」

で、リンク欄(←)にも貼っておきましたので、
興味のある方は是非いらしてください。

初めて作ったホームページですので、
不具合などあったら教えて欲しいな~なんて。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。