クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、出張帰りに大きな鉄塔発見。
前回、鉄塔と空のコントラストに惹かれて以来、
どうもプチ鉄塔マニアっぽくなってしまったみたい・・・。

Pylon1_050609s.jpg

お?かなり立派です。
周りのモノに比べてシルエットがしっかりしてて、
なによりも「紅白の色がついている」(笑)
どれどれ、下から見上げてみようか・・・、

Pylon2_050609s.jpg

うひ。
ちょっと気持ち悪いかも~(泣)
いささか寄り過ぎたようです。

お口直しに、夕刻のお空を。

Sky1_050609s.jpg

Sky2_050609s.jpg

ラジオでは今週末には梅雨入りか?と言っていました。
このお空ともしばらくお別れとなりそうです。
梅雨が明けた頃にはきっと、
よりたくましい青空になって再会できることでしょう・・・。
昨日の「イキナリ房総半島一周の旅」の道中、
千葉市内で給油しました。

442.7キロ走って、27.81リットル入りました。
リッター15.9キロ。
直前まで渋滞&エアコンかけてましたら、
とたんにペースダウンしましたが、
それでもこの数字はありがたい事です♪

しかぁし!
同じスマートロードスターに乗られている魅衣呼さんのブログ、
くろすま日記」を拝見しますと、こんな記事が。

リッター22キロ!
すごいですね・・・・・。
カタログ数値の10・15モード「18.4km/L」を遥かに超えています。
きっとエンジンに優しい運転をされているのでしょう。

スマートのポテンシャルはまだまだ高そうです。
