クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HP「クロネコについて。」更新しました!

ようやくSoundDataBaseとRepair&Maintenanceも
アップすることが出来ました。
これで「準備中」のコンテンツは無くなり、
一応『コンプリート』でございます♪
これからはどんどん充実させていきます!

他のページも写真追加しました。
こちらのブログで採用されなかった写真もありますので、
お暇でしたら、
左側の黒いヤツをクリックして見に来て下さいね。

個人的には飛行機と写ってるヤツがお気に入りです♪
スポンサーサイト
洗車の帰りに給油しました。
走行距離は585.5キロ。もうちょっとで600キロでした。
もう少し周りを走って距離を稼ごうかと何度思ったか(笑)
あまり意味無いんで止めましたけどね。

で、30.1リットル入りました。
リッター19.5キロ!
おっしい!
600キロももうすぐでしたが、リッター20キロも夢ではない!

先日のドライブで60キロでずーっと走ってたのが効いたのかな?

スマートってスゴイ!
環境にもお財布にも優しいんですネ。
・・・今、気が付いた。
燃費良くても、毎日走りすぎて給油回数は今までの(笑)
あんれま。
昨日、梅雨入りしたそうな。
うん、雲も厚い。こりゃ雨が降るなぁ。

という訳で、洗車してきました(笑)

ホイールを手で磨き、洗車機でワックスコース(奮発)。
終わった頃に案の定、雨が降ってきました。

Rain_050611s.jpg

「雨降ってんのに・・・。」「あら、かわいそ~。」
…みたいなコメントが頂けそうな、道路の車からの目線。

いいんです!
雨が降ってずぶ濡れ&泥だらけになる前に
キレイにしておきたかったんです。
先日も房総半島を一周しましたし、
結構汚れて「ブツブツ」になってましたからね。
洗車機とはいえ、ワックスコースで洗えば、
しばらくは水を気持ち良く弾いてくれるでしょうし♪

そりゃぁ洗車後は晴れててほしいですけどね。
ま、クロネコへの「ねぎらい」ってとこですかね。

本格的に降ってきた雨の中、
洗い残しを手で磨き、完了♪

KuronekoRain_050611s.jpg

さぁ!天然のシャワーを思う存分浴びるが良い!

私って、変?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。