クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば・・・、と思い出したので記事にしてみました。

その1:ポリマーコーティングしてあるので、
    月に数回は専用クリーナーで洗うこと。

Cleaners.jpg

昨日、使ってみましたが、液体WAXみたいでした。
樹脂(プラスチック)に付着すると、白くなってメンドくさい。
プレクサス(左の広告も参照してネ)を導入しようか検討中。

その2:ウォッシャー液に市販の添加剤(ガ○コとか)入れない。

Washers.jpg

なんでも「詰まりやすい」とのこと。
ディーラーで専用のウォッシャー液を販売しているそうな。
入れたいな~、ガ○コ。

その3:エンジンオイルは一万キロまで交換しなくて良い。

EngineOils.jpg

へ~。
「良いオイルを入れてありますので、
 基本的にメンテナンスフリーなんです。」という説明でした。
もう3000キロ走っていますが、普段なら換えたいところ。
ま、言われたようにしましょうか。
でも「良いオイル」って何?
