クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
梅雨も中休み。しばらく晴れるそうです。しかも暑い(汗)。
久しぶりに通勤時に屋根&梁を外して走りました。

Sky1_050627s.jpg

気持ちいいですねぇ♪
陽射しはもう『夏』です。暑いって言うより痛い。
Z4、ロータスエリーゼ等多くのオープンカーに出会いましたが、
みなさん屋根を閉じてました。陽射しがキツイんでしょうね。
日焼け対策、本気でやらないと後で後悔しそう・・・(焦)。

Sky5_RiceField_050627s.jpg

田んぼの稲もとても良い「緑」になってきました。
強い陽射しをいっぱい浴びて、すくすく育って欲しいもんです。

夏はもうそこまで来ています・・・。
HP更新しました!

スマートロードスター「クロネコ」について。





「Repair&Maintenance」に項目追加。
「SkyPhotograph」「TravelPhotograph」に写真追加。
ブログで載せられなかった写真もUPしました。

見てくださいね&御意見お待ちしています~。

もう一つのHPも無事、正式立ち上げに至りました。
仕事をやり遂げた感じです♪
どちらもこれから更に充実させていく所存で御座います。
