クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、クロネコを快調に走らせていると、
なにかと目に付く車列が・・・。

ガソリンスタンドが大盛況。

え?なんで?
また・・・上がる・・・の?
そういえば、今日は月末だし。

帰り道。

いつも利用しているガソリンスタンドの脇を通りかかると・・・、



コチラも給油待ちの車列がっ!

・・・なんか、嫌~な予感がします・・・。

まさか前回のような衝撃的な光景が・・・再び?



まだ目盛りが2つ残っていますが、
給油した方が良いような気がしてきました。。。。。



スタンドが空いた場所から順番に入るので、
クルマの向きもみんなお構いなし(苦笑)



我々クロネコもいつもの向きと逆方向に停めるハメに。

・・・というワケで、給油しました。

405.4キロ走って、23.68リットルの補給。
リッター17.12キロです。


今週もリッター17キロ台をキープ☆
よしよし♪

燃費の良さとは裏腹に・・・、



天井知らずのガソリン価格、
明日、来月以降はどんな値段が付くのでしょうか・・・不安です。

よく耳にすること。

筋肉痛が2日後にやってきたら、年取った証拠☆

先週、サッカーをしましたが、
今日(7日後)、足の裏ももがものすごい筋肉痛なんですが(爆)

ついでに申し上げますと、

左の腕が水平から上に上がらないのですが(号泣)

いやぁ、私SGIも長い年月生きてきた、ということか(苦笑)。

長い年月」といえば、
当ブログ「クロネコと空を見上げて・・・。」も
あっという間に4年目に突入しています。

そして実は先日、
もう一つの『節目』を迎えていたのです。

クロネコ♪井戸端会議 Vol.5」のレポートの中の
ケロさんのガルウイング紹介 動画」の記事。



記念すべき
ナンバー1000」の記事なのです。


今までに下書きの段階で「ボツ」になった記事もありましたので
厳密には「1000回目の記事」というワケではありませんが、
とはいえ、ここまで記事が増えるとは・・・ビックリ☆

これだけ記事が増えたということは
それだけ『思い出』が増えたってこと。

実は昨日、
当ブログを見てくださっている方から
有難いことにSGI_t大喜び贈り物をいただきました。

ありがとうございますっ!

そしてきーろさんからも先日、
クロネコ♪井戸端会議 Vol.5」のDVDを頂戴しております☆

ホントにありがとうございますっ!!!

このように
ネットを通じてリアルな世界でも新たな『思い出』が生まれ、
かけがえのないものがどんどん増えていきます♪

ありがたや。ありがたや。

で、

その「思い出」をどのように残すのか。

もしかしたら気持ち悪いと感じるカモ。
(グロい画像、という事はありませんが。)
画像は自己責任でご覧下さい。

錯視効果』って言うんでしょうかね?

そういう効果を使った不思議な絵が
何故か(笑)私SGIの元に集まってきたので、
おぉっ!これはスゴイ・・・という絵をピックアップしてみました♪



これはチカチカしてまともに見られない感じがしますネ。



なぜかあるはずのない「黒い点」が
見えちゃうんです・・・。


そして・・・☆



う、動いてる~?
うわーっ!なんで~???



これは、もっとスゴいですね・・・。



もうここまで来ると、
なんと言いますか、キモチワルイ(苦笑)

すごいな~。
これってなんでそう見えるのでしょうか?
私SGI、さっぱりワカリマセン。

そして、この絵を考えた人、
アンタはスゴイ♪

・・・で、なんで?

昨日、あんな事書いたばっかりなのに・・・



あれーっ???

もう、快晴です☆



昨日の紫陽花さんぬか喜び(爆)

もうホント、暑い一日でした・・・(汗)

いつものようにクロネコと会社へ行くのですが、
今日は交差点での信号待ちでも・・・



停止線より2,3メートル前で停車。

・・・?なんで?



ココが境目だったりするのだよ。

まさに「暑い」と「涼しい」のボーダーライン

・・・ところで。
』と『』のボーダーライン
一気に超えちゃったのでしょうか(笑)?

雨。



一昨日あたりから
ようやく雨が本格的に降りました。

九州で災害が発生したほどの豪雨ではありませんが、
昨日は時折激しく降る雨模様・・・。

ここ数年、こういう雨の降り方が「いつものパターン」になりつつありますが、
どうせ降るなら連日シトシト降ってくれないかなぁ・・・。
まとめてドッカン!は勘弁してほしいゾ。

梅雨は梅雨らしく・・・ね。



どちらにせよ
紫陽花(アジサイ)にとっては
「よっしゃ☆キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 」
・・・って感じなんでしょうケド(笑)

Y君へ。

サッカーに誘ってくれてありがとう。
正直嬉しかったです。

でもね。
私SGI、アレ以来3ヶ月間走ってすらいないのです・・・。

いきなり2日前のお誘いってのは
何となく急な気がします・・・><

しかも・・・



フルコートですやん(爆)



今さらこんなゴール、
大きくて守りきれません><


ボールもデカいし。

コテンパンにヤラレました・・・(痛)

でも楽しかったけどネ☆

信号待ちの時に見たもの。



日本語がちょっと、変(笑)

協力いたしましょう」・・・?

慣れない表現を使ってでも
低姿勢でお願いしようとしたのでしょうか。

気持ちはわかりますねぇ☆

そして、その横の塀には・・・、



一気に強気に(爆)

でも小さめの文字(笑)

本音がチラリと垣間見える・・・

う~ん、気持ちはわかる、わかるゾ~!



だるそうな紫陽花(あじさい)
」を感じさせるのぼり

こんな光景に私SGIが反応しちゃうほど、
今日の昼間は暑かった~。



数字的にはそれほどでもないって感じでしたが、
やはり陽射しがキツいからか。

そんな日々、
あんまり雨が降っていない気がしてきた。

梅雨は終わったんだっけ?

沖縄は梅雨明けしたそうですが。
おめでと~☆

夏が近づいてきてますネ。

今月初めに行われた「クロネコ♪井戸端会議 Vol.5」の会場、
箱根』へと向かう途中の一コマ。



なんじゃ、こりゃっ!?

やっぱり箱根にまで来るとガソリンも高いんだなぁ・・・
・・・なんて暢気(のんき)に考えておりました。



家の近所も同じような値段だった(爆)

6月に入って、更にガソリンの価格が跳ね上がっていたんですネ・・・。

今度は何の税金だ(怒笑)!?

・・・というワケで、
ついに給油する時がやってきました。



先週に比べると、若干落ち着いてはいるものの
やっぱり高くなったよな~ァ。

494.8キロ走って、28.74リットルの補給。
リッター17.22キロです。


おおっ!!
前回から一気に1キロ伸びて、
久々にリッター17キロ台が出ましたっ☆

この御時勢に
ありがたや~ありがたや。


なのに・・・。

1回の給油で5000円を超えるようになっちゃった・・・ガックリ。

っていうか、
ハイオクの値段が『200円』を超えるのも
もはや「時間の問題」って感じがして、
私SGI、めっちゃ怖いです。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

---------------------------------------------------
燃費が良い事をなんて言う?

「高燃費?」「低燃費?」アンケート♪』 実施中☆

皆さまのご意見、お寄せ下さい。
---------------------------------------------------


おまけ。

えっと、近所のガソリンスタンドなんですが、
いくらガソリン価格が高騰しているからって、
特にハイオクは高いからといって・・・



ハイオクだけ価格を表示しないってのは、ズルイ。

お客さんは、見てますゼ。

今日もクロネコ出動っ!

・・・って、あれ?



なんか、いる。



猫さんが寛(くつろ)いでました(笑)

いやぁ、ここ数日間、
とってもとっても忙しい日々でしたが、
今日は朝から和んでしまいました~☆

でも・・・、
頼むからマーキングは勘弁っ!

クロネコ♪井戸端会議 Vol.5」が行われる前日の事。

参加してくださった皆様に
私SGIからささやかながら「記念になるもの」を贈る事にしました。



以前に「塗り絵&イラスト」で公開したスマローのイラスト
ボディの部分だけ白くしたものを用意。

あらかじめ、参加表明して下さった方々から
愛車のボディカラーを伺っておりましたので、
皆さんのボディカラーに合わせた『手描きのカード』を贈ろうと考えたのです。



まず、マーカーでボディを大胆に塗ります☆

このマーカー、「コピック」というのですが、
私が学生の頃は画材屋さんとか東急ハンズとかにしか売っていませんでしたが、
最近では近所のホームセンターとかでも売っているんですね~便利便利♪



細く濃い線は
ボールペンでシャキッと引き締めます。



光を受ける部分は
白鉛筆でサラリと~。

・・・で、



出来上がり☆



あとはコメントとサインを書いて・・・って、
自分のサイン、下手くそ~(爆)

で、当日皆さんにお配りしたワケです。
「ありがとう。」の気持ちを込めて。

飛び入りで参加して下さった方には、
その場で色を塗って差し上げましたが、
私SGI、本番に弱いので(笑)
あんまりキレイじゃなくて、ゴメンナサイ・・・m(_ _)m

そして、皆様からは
今までと同様に『寄せ書き』を頂きました♪



ありがとうございますっ!



Vol.3」「Vol.4」の時に頂いた寄せ書きと同様、
大事に思い出として残させていただきますっ!

とっても楽しかった「クロネコ♪井戸端会議 Vol.5」、
これにてレポート終了。

またひとつ、
かけがえのない『思い出』が増えました。

参加して下さった皆様、
ホントにありがとうございましたっ!

ボーナス動画☆

ケロさんスマロー
ガルウイングが開く映像です。


(画像をクリックすると動画が再生されます)

このシーンは
ケロさんにお願いして撮らせて頂きました♪
動画を編集した後、ケロさんに確認して頂きましたが、
快くOKしてくださいましたっ☆

ありがとうございましたっ!

いやぁ、ガルウイングってカッコいいですね~。

空に羽ばたくスマロー
その翼を大空に広げ・・・みたいな。


うん、素敵な映像になりました。

これにてムービー公開は終了

皆様、ご覧頂きありがとうございました。

引き続きSGI_w
クロネコ♪井戸端会議 Vol.5」のムービーをお送りいたします。

今回はターンパイク料金所から一般道に出てくるシーンです。


(画像をクリックすると動画が再生されます)

画面右側から
ニョキニョキとスマローたちが続々出てきます♪

こういうのもなかなか面白い☆

普段は絶対に見られない、貴重なシーンですよネ♪

3連続で公開いたしました、
スマローの「ランデブー走行シーン」いかがだったでしょうか?
当時の雰囲気を感じていただき
楽しんでいただけたら幸いです♪

これで動画は全て公開・・・と思いきやっ!

もう一つ☆

これも普段見られない貴重な映像です。

お楽しみに~☆


どうも。
引き続き、SGI_wです。

今回もスマローと愉快な仲間たちが駆け抜ける
爽快なムービーをお楽しみください♪


(画像をクリックすると動画が再生されます)

動画をご覧頂くと最初に現れるのは
なんと「ランボルギーニ ガヤルド」(!)

ウン千万のスーパーカーがいっぱい走っている、
箱根はやっぱりクルマの聖地ですなぁ♪

そのスーパーカーがコーナーに差し掛かる時に
颯爽(さっそう)と現れるは
川崎のSさんが駆る「チタニウムグレー」のスマロー☆
カッコいいね~!

ただ、
私SGI_wの本音を語らせていただきますと、
ナンバー消しの作業、このカットが一番大変でしたネ・・・(苦笑)

スマローはうじゃうじゃ出てくるし
S字カーブでウネウネ走るし、
対向車も走るし(泣)

でも!
その分、出来上がった映像は
なかなかのものでございます、フフンッ♪


さあ、まだまだ続きますヨ☆
次回をお楽しみに~。

こんばんは。
ウェブマスターのSGI_wです。

なんとか間に合った・・・。

お待たせしましたっ!
クロネコ♪井戸端会議 Vol.5」で繰り広げられた『ランデブー走行』の動画、
ナンバー消しの作業が完了、
いよいよ公開です♪


(画像をクリックすると動画が再生されます)

この動画ははるばる富山から飛び入りで参加してくださった
forTwo乗りHさんが手伝ってくださり、撮影してもらったものです。

・・・ということは、
私SGIとクロネコが
初めて走行シーンの中に入っているという事(!)


Hさん、アリガト~☆

カメラの使い方と映像のイメージを簡単に説明しただけですが、
なかなかどうして、素敵な画になってますやん♪

SGI_tの面目、丸つぶれ(笑)・・・な~んて。

前回の「クロネコ♪井戸端会議 Vol.4」でも
同じ位置でムービー撮影しましたが、
今回もとっても迫力のある、そしてなんとも不思議な(笑)映像になりました。

さて、次回は
さらに「ランデブー走行シーン」を公開しますよ~♪

乞うご期待☆



ドーン!

うおっ!?

一瞬、スマローのお兄さんみたいな感じの
見慣れないこのクルマ・・・、



なんと2006年に復活した
新型の『ロータス ヨーロッパ』!




もちろん初めて拝見しました名門ロータスのこのクルマ、
NKさんの愛車でございます。
今回御夫婦で参加してくださいました。

実はNKさん、
スマロー正式日本導入前に日本に上陸した
先行登録車」のスマローにお乗りでした。

そして、この「クロネコ♪井戸端会議」の
記念すべき第1回に参加して下さった方です。

訳あってスマローからお乗換えになられたのですが、
スマローに対する思いは今も変わらず・・・♪
そしてこうして2年半ぶりに再会できた事、
大変うれしく思いますっ☆



クロネコも隣に失礼して・・・♪

そしてトリを努めますは・・・



スターブルー」のかわいいforTwoカブリオ♪

仲睦まじくカップルで飛び入り参加してくださったHさん

なんと富山から(!)

スマローがいっぱい並ぶ光景をどうしても見たくて
・・・という感動モノの理由はるばるお越し下さいました!

お二人ともスマローが大好きだそうで、
終始感動しっぱなし☆

今回、井戸端会議を開催してホントに良かった・・・。
・・・と一番感じた瞬間でした。


参加してくれただけでもありがたいのに、
ランデブー走行の撮影を手伝ってくださったりと
とても積極的で助かりました。
ありがとうございました☆

あの後、無事に富山まで帰れたかな?

確か学生さんだとお聞きしました。
今度お会いする時は、もちろんスマローでねっ☆


(撮影:きーろさん)
そうして総勢11台の素敵なクルマが揃ったワケです♪
こうしてあらためて見ても、やっぱりスゴイ光景だなぁ・・・と。

さて、次号っ!
Hさんも手伝ってくれた「ランデブー走行」のムービー、
いよいよ公開です♪

さぁ、SGI_スタンバイっ!!

SGI_w 『えっ!あ?ちょっと待って、まd』


(撮影:きーろさん)
こうやって見ると
スマローでもいろんなバリエーションがあるのね~。

・・・というワケで、
今回は光り輝くスマローのご紹介☆

まずは
飛び入りで参加して下さったKさんのスマローです。



実は前回の「クロネコ♪井戸端会議 Vol.4」でも
飛び入りで参加して下さった素敵な御夫妻でございます♪



仲睦(むつ)まじい御二方のイメージにピッタリの
暖かく輝く「シャンパンリミックス」のスマロークーペ。


お会いするのは2年ぶりでございますが、
その変わらぬ御様子に
将来はこうありたいものだと、正直羨ましく思いました(笑)

続いては○○さん(←お名前失念?ゴメンナサイ!)のスマロー。



まだピカピカの新車のようなキレイなスマロークーペ。
スピードシルバー」のブラバスエクスクルーシヴですっ!



本革でコーディネイトされたインテリア空間、
キラリと光るスタートボタン付きのシフトレバー、
上質な中に熱く滾(たぎ)るものが見え隠れするきわどいバランス♪

う~ん、オトナなスマローです・・・・・。

そして、この前の記事シルエットだけお見せしたこの1台!



今回、一番インパクトのあったスマロー
ケロさんスマローブラバスです☆



なんと、ガルウイングっ!!

ガルッガルッガルルルルルッル・・・!(←?)

さらに驚くことに、左ハンドル!!
ドイツ本国仕様となっております。



リバーシルバー」の輝くボディに
メタリックのストライプや大型リアスポイラーが
とってもとってもレーシーな雰囲気に仕上がっています。

見れば見るほど随所に手が加えられていて、
ずっと見ていても飽きることがありません。
しかもですね・・・
スマローの小さなサイズでこの外観。
実車で見るとものすごく引き締まって見えるんですよ。
これが私SGIにとって一番感動した事でございます。

・・・あ~。眩暈(めまい)してきた(笑)。

・・・以上、
ここまでが個性豊かな9台のスマローでございました☆

続いては、スマローではありませんが、
スマローが好きで今回参加して下さった
2台愛車の御紹介ですっ!

続いてはカラフルなスマローを御紹介っ!

まずはうっかりさんのスマローです☆



一瞬見るとダーク系のクルマに見えるのですが、
太陽の光を受けると、鮮やかなブルーに光り輝くのが特徴の
スターブルー」のスマローです。

つい最近アクシデントでダメージを負ってしまったそうですが、
それでもしっかりと治ってきました!
うっかりさんのスマローに対する愛情が感じられます♪



こういうシブいカスタマイズ、好きです☆

続いてはきーろさん



HMが物語っているように、
鮮やかな「シャインイエロー」でございます♪

スパルタンなセンター出しのサーキット仕様スマロー
車載カメラがセットできるのはちょっとうらやましいゾ☆
(今回の走行動画はorz・・・だったそうですが(苦笑))

そして、お次はさんまるぱぱさんのスマローです。



オレンジ一色っ!

最初見たときはものすごい衝撃を受けましたが、
(だってその前にお会いした時は黒かったんだもん)
あのインパクトは今でも変わりませんねぇ(笑)

いつも楽しい話題で
話を盛り上げてくれるさんまるぱぱさんなのでした~。

・・・そうそう!
さんまるぱぱさんは「mixi(ミクシィ)」のスマロートピックスを主宰しており、
来月、7/19・20に『スマローツーリング』を企画中です☆
興味のある方は是非是非っ!

今回御紹介した3台のスマローの皆様とは
前回の「クロネコ♪井戸端会議 Vol.4」以来、
2年ぶりの再会でございます。


皆さん、お変わりなくお元気そうでなによりでした♪

さぁて、お次は・・・、
光輝く、そしてインパクトあり過ぎ(笑)
スマローを紹介しますっ!



これだけ揃うと
見物人が集まる集まる・・・(苦笑)

さて。
素晴らしい天気の中、行われた「クロネコ♪井戸端会議 Vol.5」、
予告どおり参加して下さったスマローを
じっくりと観察してまいりましょう♪

それではシブいスマローから行きましょ~。

トップバッターはえぁさんのスマロークーペです♪



シックにまとまっている「ジャックブラック」のスマロークーペ、
スマロー正式日本導入前に日本に上陸した
いわゆる「先行登録車」なんですね~。

えぁさんとは3年前
「クロネコ♪井戸端会議」第1回以来のお付き合いで、
第2回第4回
九州での第3回を除いて全て参加してくださっています。

ありがとうございますっ!

続いては川崎のSさんのスマロークーペ。



こりゃ・・・?初めて見る色です。
カタログには無かったような・・・?

それもそのはず、
このスマロークーペは
ダークチタニウムグレー」という色で塗装された、
IWC仕様仕上げ』の貴重なスマロークーペブラバスっ!
(IWC=International Watch Company・・・でしたっけ?)
遠くから見ると重厚に光り輝く
とってもカッコいい仕上がりになっています。



ホイールまでボディと同色!

その前にもスマローにお乗りだったSさん、
愛知県で売られていたこのスマローを見つけ、
その日のうちに決めてきたという一目惚れの1台です♪



キーにもこだわりと愛情がありますねぇ☆

そして、もう1台。



私SGIのクロネコ♪


(撮影:きーろさん)
きーろさんに撮ってもらったクロネコ♪
さすがのカメラの腕前にクロネコも男前☆

事前にプレクサスでコーティングしたおかげで、
これだけ乗って、まだこのコンディション保ってんの!?
・・・って褒めてもらっちゃった、エヘッ♪

さて、次回は
色鮮やかな、ポップなスマローを御紹介します~♪

今日、こんなニュースがありましたネ・・・。



関東地方、梅雨入り

あっぶねー。

本当に奇跡的に晴れたんですね、この日。

・・・というワケで、
今回は「クロネコ♪井戸端会議 Vol.5」全体の流れをレポートします。

SGI_pの作業に手間取り(苦笑)、
私SGIは集合時間30分前の12時半に現地到着。

すでに多くの方が待っていて、かなり恐縮(汗)

そしてその後も続々集まり、
飛び入りで参加してくださる方もいて・・・、



こんな絵があっという間に出来上がりました☆

顔見知りの方、初めてお会いする方、
皆さん一気に打ち解けあう感じで和気藹々(わきあいあい)と談笑♪
一人緊張気味の私SGI(苦笑)、ひたすら挨拶周り。

今回集まったスマローは9台

なんと、全て異なるバリエーションのスマローが集まりました!
1台とて、ボディタイプとカラーが同じクルマが無い☆
さしずめ「スマロー博覧会」のできあがりだ~。

スマローの前を通りかかって横切る皆さんの
ビックリした顔、ニコニコしている顔、
その全てがとても嬉しい♪と思うSGIなのでした。

そしてスマロー9台に加えて、
スマロー以外のお車で参加して下さった方が2台

トータル『11台』という、
前回の「クロネコ♪井戸端会議 Vol.4」にも匹敵する台数が集まりました。

ホントにありがたいことでございます。

話は尽きることなく、どんどん盛り上がっていきましたが、
ちょいと陽射しがキツイですし
一旦ラウンジの方に入り、ティータイムにしました。

そこで皆さんに自己紹介をしていただいたり、
私SGIの方からは参加して下さった事へのお礼と
ささやかながら、記念になるものをお渡しして、
(詳細は後日記事にします。)
和やかに過ごしました。

でもやっぱりスマローが見たいよネ☆

・・・ということで、再びスマローの所へ戻り、
いよいよ、1大イベント!



大観山から十国峠までのランデブー走行☆



今回は3カットを撮影。
なかなか迫力のあるシーンが撮れました♪
(コチラも後日UPできるよう、がんばります。by SGI_w



舞台を十国峠に移し、
こちらでも話に花が咲き・・・、



楽しい雰囲気に誘われて、
ついつい「八兵衛」も乱入(笑)!

こんな時、
時が経つのは早いもので・・・



夕刻が近づき、ちょっと肌寒くなってきた所で
解散と相成りました。

いやぁ、お腹いっぱい☆

いよいよ次号は
今回参加して下さったスマローとゆかいな仲間達
詳しく御紹介いたしますっ!



湘南ではスポーツカイトが自在に踊り・・・、



箱根では芦ノ湖を照らす。



奇跡的に晴れた空。
ただただひたすらに、ありがとう。

舞台は
箱根TOYO TIRES ビューラウンジ



真っ赤な日産「GT-R
ものすごい迫力です☆

それならば・・・と



数で対抗(笑)♪

・・・というワケで、
クロネコ♪井戸端会議 Vol.5』、
ついに本日、行いました~♪



うれしい事に、飛び入りで参加してくださった方もおりまして、
集まったスマロー、なんと9台☆
その他に1+1台のトータル11台の素敵なクルマ達が揃いました♪

お越しくださった皆様、ホントにありがとうございましたっ!

おかげさまで、とっても有意義な、楽しい時間でございました。

いやぁ、いろんなオドロキがありましたねぇ(笑)



えっ!?



まじで?



うをっ!!?

詳細はまた追々ご紹介いたします♪

乞う御期待☆



おっしゃ!晴れたっ!!

さぁて、いよいよ本日。
いざ、出陣っ!

・・・の前に。

SGI_p(洗車担当)、出番です。

45分で。

SGI_p工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

・・・というワケで、
クロネコ、直前に(笑)洗車しました☆



クロネコにシャワー。

久々の晴天は
クロネコにかかるシャワーに2本の虹のサービス♪


朝から強い日差しで、
水をかけたらクロネコのボディから湯気が(!)

さぁて、そこからは一気に仕上げちゃいますっ!
いつもの3種の神器、カモンっ☆



モータウンの「ソフトトップメンテナンスキット2」☆



オートグリムの「バンパーケア」♪



プレクサス!

短い時間で効率良くピカピカツヤツヤに♪

さぁて、行きますかっ!

※この記事はイベント開催日(6/1)まで一番上に掲載されています。
 日々の最新記事はこの記事の下にあります♪




これも
2006年の『クロネコ♪井戸端会議 Vol.4』での一コマ。

先日、予告しました「クロネコ♪井戸端会議 Vol.5」の件
皆様からアンケートを採らせていただだきましたが
ありがたい事に多数の方からお返事を頂きました♪

ありがとうございましたっ☆

アンケートの集計の結果を基に
皆様にとって都合の良い時間と場所を決めさせていただきました。



クロネコ♪井戸端会議 Vol.5
○日時:2008年6月1日(日) 13:00~
○場所:箱根TOYO TIRES ビューラウンジ
 (宮ヶ瀬希望だった方、ゴメンナサイッ(汗)!)


大きな地図で見る


またアンケートと同様に
参加エントリーシートを作成しましたので、
参加していただける方はコチラよりエントリー願います♪

(5/19時点でのエントリー数:9台です☆

エントリーシートの中で、
車種ボディカラーをお尋ねしております。
お手数おかけしますが、必須で回答をお願いしますっ♪
(もちろん今回のイベント以外での利用が目的ではございません。)

また、当日の天候が良好であれば、
前回みたいに走行シーンをムービー撮影するかもしれません。
(今回は数カット撮るつもりです。)
皆様の愛車をカッコよく撮りたいのですが、
うっかり(笑)皆様の素敵な素顔をキャッチしてしまうカモ・・・!
御都合の悪い方は
念の為、御愛用のサングラス等を御持参していただければ幸いです。

それでは
皆様の御参加、お待ちしております~っ☆

