クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「熱(ねつ)」じゃないよ。

『熟(じゅく)』ね。


今日の空は特にキレイだと思いました。

透き通るような青い空。

夏のそれとは明らかに違う、
秋の空。

秋は「実り」の秋。

様々な植物・穀物が円熟味を増す秋、
これは『空が熟した』という表現でもいいかな~?

・・・なんて(笑)。


そして夜は
素敵な満月☆



・・・うん、いいねぇ。


田んぼでは
稲穂がたわわに実り


その視線の向こうには・・・


頂(いただき)が白くなった
富士山っ☆


夏のガングロ富士から
いよいよ「雪肌美人」の富士山に変わりました。



季節の変わり目は
あっという間に景色を一変させていきますね~。


『日産 ジューク-R、量産第1号車を納車へ』

やばい。



バイキンマンに見える。

ひょんなことから
横浜のとある場所で
見させていただくことができた、このクルマ。


『CHEVROLET CAMARO(シボレーカマロ)』

なんと
「トランスフォーマー仕様」なのです☆


いろんな所に
トランスフォーマーのロゴが描かれていて、
これ、好きなヒトにはたまらないんじゃないかな~(笑)

個人的には
鮮やかなイエローが・・・気持ちいいっ!



ただ・・・
思った以上に・・・めちゃくちゃデカいよね・・・。

さすが、アメ車(汗)。



こちらの記事によりますと
日本で限定16台の代物だとか。

いやぁ、珍しいものを
見させていただきました♪


今日の夕方の空


最近はすっかり秋の空ですが、
まだまだこのようなモクモクした雲もいるわけで。



なんか今日は
久しぶりに空を見上げた気がする。




何気に見ていると
空にはいろんなものが飛んでいるんですね~。


鳥はもちろんですが
パラグライダーとか。


自衛隊の飛行機とか。

最近の隣国情勢を見ると
いろいろ思うことはありますが、
とりあえず何も考えずに
呆けている夕刻の私なのでした~(苦笑)

