クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9月にお会いしたろーどすさんから
案内のメールを頂いていたことに
今、気がつきました(汗)



慌ててお知らせ。



今週末に
全国からスマローが富士山の麓に集結します☆




■日時:平成24年11月24日(土)

■場所:道の駅富士吉田


道の駅富士吉田を10:00に出発。
富士山北側を約半周(道の駅富士吉田~富士ミルクランド)します。

mixiに入会されている方はコチラの詳細をご覧ください。



私は都合が悪くて
今回も参加できそうにありません・・・(号泣)が、
興味のある方は是非覗いてみてはいかが?

いろんなスマローグッズ
発見できるカモ☆

最近、インド人と仕事しています。

最近、無性に食べたくなります。


『カレー』。



今日、ついに食べちゃった☆



ヘイ、イランゴさん。
・・・何か、呪いか何か、かけた?

今朝、会社の駐車場から職場へ向かおうとした時、
階段の上に・・・なにかいる?


うぉあっ!猿!!


めっちゃ見てるし。

確かに
猿が出没するから注意してね、って
会社から注意喚起されましたが、
不意をつかれて、ビックリ!


怖い。


結局、逃げる気配が無いので
私が一旦退却して迂回するハメに・・・。
(ヘタレでごめんねごめんね~)


そういえば、数ヶ月前にも
夜、会社構内を歩いていたら
横から急速に駆け寄ってくる気配を感じ、
はっと振り向いたら猿が逃げていったという・・・(汗)。


あのまま振り向かなかったら
あの猿に飛び蹴りでも喰らっていたのかしらん?




しっかし、この会社
めっちゃ自然の中にありますなぁ・・・。

アライグマの件もありましたしね。
鹿も見たこと、ある。



でも、猿は怖い。



・・・いい毛並みしてるんだけどなぁ・・・(←???)

市内の国道沿いにある、
とある場所。

ここは大手の家電量販店が3店集まっており、
熾烈な販売合戦を繰り広げておりました。

こりゃどこかがつぶれるな・・・と思いながらも
意外と長続きしてました・・・が、


ついに「コジマ」がリタイア。

あ~あ・・・。
無念。


あとは「ヤマダ」「ケーズ」の一騎打ちですか・・・。


果たしてどうなることやら。


ちなみに
私はここから少し離れた所にあった「ロケット」派でしたが、
だいぶ昔、
この3店ができたと同時に無くなっちゃいました。

サービスが良くて親切で丁寧だっただけに
残念だった記憶があります。


厳しい世界やね。

『湘南、3年ぶりJ1=Jリーグ』

いやぁ、よかったねぇ。

最終節での逆転昇格、あっぱれ!

思えば、ちょうど2年前になりますねぇ。
ベルマーレ対マリノスの試合を見に行きました。

実はその時に
スタジアムでは「大型ビジョン」の建設真っ最中でして、
でも完成を待たずにJ2降格という・・・(苦笑)

その時の試合前の市長の挨拶でも
「ようやく素晴らしい大型ビジョンができたというのに・・・」という話があって
周りからは失笑の嵐となった記憶があります(笑)。

あれから2年。

思った以上に早く戻ってこれたなぁ、という思いもありますが、
この間に
市長も交代し、
GKの都築龍太選手は引退
(その後、埼玉県議選で落選し、彼はどうなったんでしょうか・・・?)



そして、相手のマリノスに居た松田直樹選手。

無念の急逝。



たった2年ですが
思えばいろいろ、ありましたねぇ。



しかし、そんな様々なことを塗り替えるように
時代は変わり、前へと進んでいくのですね。




頑張れ、ベルマーレっ!


お。

いよいよ・・・って感じです。



・・・で、
その直前には・・・


こんな数字も(笑)。

これで右側の「8:18」も
「8:8」になってたら面白かったんですが、
ま、ありえませんからね(笑)。



こんな感じで
クロネコは順調に走り続けています♪

今日は外出した際に
ちょっと寄り道。


『F.ドリーム平塚』

確か4年前に来たと思いますが、
相変わらず盛況で盛り上がっていました♪


2人乗りカートもありました。

お子様連れでも楽しめそうですね~^^

久しぶりに走り込みたい衝動に駆られましたが、
まぁ・・・所詮・・・ヘタレですからね、私。
(スピード怖いの☆)

それはさておき
カートもいいですが、


この先導車に興味が惹かれるのは
私だけでは・・・無いはずっ。

