クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クロネコ♪井戸端会議 Vol.5」が行われる前日の事。

参加してくださった皆様に
私SGIからささやかながら「記念になるもの」を贈る事にしました。



以前に「塗り絵&イラスト」で公開したスマローのイラスト
ボディの部分だけ白くしたものを用意。

あらかじめ、参加表明して下さった方々から
愛車のボディカラーを伺っておりましたので、
皆さんのボディカラーに合わせた『手描きのカード』を贈ろうと考えたのです。



まず、マーカーでボディを大胆に塗ります☆

このマーカー、「コピック」というのですが、
私が学生の頃は画材屋さんとか東急ハンズとかにしか売っていませんでしたが、
最近では近所のホームセンターとかでも売っているんですね~便利便利♪



細く濃い線は
ボールペンでシャキッと引き締めます。



光を受ける部分は
白鉛筆でサラリと~。

・・・で、



出来上がり☆



あとはコメントとサインを書いて・・・って、
自分のサイン、下手くそ~(爆)

で、当日皆さんにお配りしたワケです。
「ありがとう。」の気持ちを込めて。

飛び入りで参加して下さった方には、
その場で色を塗って差し上げましたが、
私SGI、本番に弱いので(笑)
あんまりキレイじゃなくて、ゴメンナサイ・・・m(_ _)m

そして、皆様からは
今までと同様に『寄せ書き』を頂きました♪



ありがとうございますっ!



Vol.3」「Vol.4」の時に頂いた寄せ書きと同様、
大事に思い出として残させていただきますっ!

とっても楽しかった「クロネコ♪井戸端会議 Vol.5」、
これにてレポート終了。

またひとつ、
かけがえのない『思い出』が増えました。

参加して下さった皆様、
ホントにありがとうございましたっ!

お久しぶりです。
今年は春から忙し状態でとうとう参加できませんでしたがレポート楽しく拝見させていただきました。
今回は動画にも登場できずまた記念品ももらい損ねて非常に残念です~

Vol.6 開催の時は是非っ!

2008.06.11 22:52 URL | みかん #0XvLFc0k [ 編集 ]

このイラストはスバラシイ~~~♪
参加して自分のも書いてもらいたかったですぅ…

2008.06.12 22:26 URL | imackey #- [ 編集 ]

みかんさん、imackeyさん
コメントありがとうございます♪
今回はお会いできず、残念っ!

また皆様からリクエストを頂き、
「Vol.6」を開催できた暁には
是非ともご参加くださいネ☆

その時には
また頑張って描きたいと思います~♪

2008.06.16 22:38 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1001-b108aedb

