クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月初めに行われた「クロネコ♪井戸端会議 Vol.5」の会場、
箱根』へと向かう途中の一コマ。



なんじゃ、こりゃっ!?

やっぱり箱根にまで来るとガソリンも高いんだなぁ・・・
・・・なんて暢気(のんき)に考えておりました。



家の近所も同じような値段だった(爆)

6月に入って、更にガソリンの価格が跳ね上がっていたんですネ・・・。

今度は何の税金だ(怒笑)!?

・・・というワケで、
ついに給油する時がやってきました。



先週に比べると、若干落ち着いてはいるものの
やっぱり高くなったよな~ァ。

494.8キロ走って、28.74リットルの補給。
リッター17.22キロです。


おおっ!!
前回から一気に1キロ伸びて、
久々にリッター17キロ台が出ましたっ☆

この御時勢に
ありがたや~ありがたや。


なのに・・・。

1回の給油で5000円を超えるようになっちゃった・・・ガックリ。

っていうか、
ハイオクの値段が『200円』を超えるのも
もはや「時間の問題」って感じがして、
私SGI、めっちゃ怖いです。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

---------------------------------------------------
燃費が良い事をなんて言う?

「高燃費?」「低燃費?」アンケート♪』 実施中☆

皆さまのご意見、お寄せ下さい。
---------------------------------------------------


おまけ。

えっと、近所のガソリンスタンドなんですが、
いくらガソリン価格が高騰しているからって、
特にハイオクは高いからといって・・・



ハイオクだけ価格を表示しないってのは、ズルイ。

お客さんは、見てますゼ。

こんにちは!
ガソリン価格の値上げ ジワジワと懐具合に効いてえ来ますね。
ハイオクの価格ばかりに目が行きますが、軽油の価格は 一時は70円台だったような記憶が・・・。なんじゃこりゃです。

2008.06.18 06:06 URL | ありとし #LkZag.iM [ 編集 ]

ありとしさん、コメントありがとうございます♪

そうそう、軽油も同じく高騰してますね・・・。
今では価格が2.5倍・・・ですか。
これはタマランですなぁ・・・(ため息)

景気はさほど伸びないのに
こういう時は急上昇ですからねぇ。

異常事態とはいえ、
「インフレ」を実感するはめになっちゃいました(泣)。

2008.06.18 21:45 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1003-08a837d3

