クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Y君へ。

サッカーに誘ってくれてありがとう。
正直嬉しかったです。

でもね。
私SGI、アレ以来3ヶ月間走ってすらいないのです・・・。

いきなり2日前のお誘いってのは
何となく急な気がします・・・><

しかも・・・



フルコートですやん(爆)



今さらこんなゴール、
大きくて守りきれません><


ボールもデカいし。

コテンパンにヤラレました・・・(痛)

でも楽しかったけどネ☆

そちらは雨はいかがでした?

今日はこっちで九州ダービーがあって
雨の中がんばってましたが ロアッソ熊本 負けちゃいました…
なんかホームゲームに弱いロアッソです…

2008.06.22 00:28 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪

こちらも雨でございます。
サッカーをしていた時は
小雨、というか霧雨でしたが。

雨で、人工芝。
ボールが滑るんですよね~。

もう全然追いつけませんでした(泣)

2008.06.23 22:34 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1007-dccf9d14

