クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、あんな事書いたばっかりなのに・・・



あれーっ???

もう、快晴です☆



昨日の紫陽花さんぬか喜び(爆)

もうホント、暑い一日でした・・・(汗)

いつものようにクロネコと会社へ行くのですが、
今日は交差点での信号待ちでも・・・



停止線より2,3メートル前で停車。

・・・?なんで?



ココが境目だったりするのだよ。

まさに「暑い」と「涼しい」のボーダーライン

・・・ところで。
』と『』のボーダーライン
一気に超えちゃったのでしょうか(笑)?

関東の方が先に梅雨入りしたから 今年は関東が先に梅雨明けするのかなぁ…

いま 外はすっごい雨です。。。

2008.06.25 01:55 URL | Shara #- [ 編集 ]

こんにちは!
私もよくやります。ついこの前までは日向を選んで止まってました。
今は梅雨で曇り空が多く 眩しくもなく気温もちょうどといったところです。
もうすぐ夏がやってくるんですね。

2008.06.25 20:47 URL | ありとし #- [ 編集 ]

Sharaさん、ありとしさん、
コメントありがとうございます♪

今日も快晴でした☆

明後日はまた天気が崩れるそうですが
梅雨明け間近って感じです。

そうなるとますます日差しが厳しくなるワケで、
今年もこのような「小技」を多用する事になりそうです(笑)

2008.06.27 22:25 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1009-1770414d

