クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よく耳にすること。

筋肉痛が2日後にやってきたら、年取った証拠☆

先週、サッカーをしましたが、
今日(7日後)、足の裏ももがものすごい筋肉痛なんですが(爆)

ついでに申し上げますと、

左の腕が水平から上に上がらないのですが(号泣)

いやぁ、私SGIも長い年月生きてきた、ということか(苦笑)。

長い年月」といえば、
当ブログ「クロネコと空を見上げて・・・。」も
あっという間に4年目に突入しています。

そして実は先日、
もう一つの『節目』を迎えていたのです。

クロネコ♪井戸端会議 Vol.5」のレポートの中の
ケロさんのガルウイング紹介 動画」の記事。



記念すべき
ナンバー1000」の記事なのです。


今までに下書きの段階で「ボツ」になった記事もありましたので
厳密には「1000回目の記事」というワケではありませんが、
とはいえ、ここまで記事が増えるとは・・・ビックリ☆

これだけ記事が増えたということは
それだけ『思い出』が増えたってこと。

実は昨日、
当ブログを見てくださっている方から
有難いことにSGI_t大喜び贈り物をいただきました。

ありがとうございますっ!

そしてきーろさんからも先日、
クロネコ♪井戸端会議 Vol.5」のDVDを頂戴しております☆

ホントにありがとうございますっ!!!

このように
ネットを通じてリアルな世界でも新たな『思い出』が生まれ、
かけがえのないものがどんどん増えていきます♪

ありがたや。ありがたや。

で、

その「思い出」をどのように残すのか。

当ブログ「クロネコと空を見上げて・・・。」は
いわば日記みたいなものですから、
このブログの中に多くの思い出が詰まっているワケですが、
fc2ブログ」はフリースペースですし、
突然消滅しても文句の言いようが無い・・・という不安が残ります。

日々の思い出は自分の記憶に焼き付けるとしても、
せめてクロネコとの思い出は
見てくださっている皆さんと共有できるものにしておきたい。

そう思って開設したのが
クロネコ♪Web「SmartRoadster『クロネコ♪』」だったんですよね~。

ですが・・・、御存知のように
SmartRoadster『クロネコ♪』1年以上更新が止まっちゃって・・・(恥)

まぁ、主な原因は
SGI_tによるSGI_w業務過多なんですが。

で、どうするか?

先日、久しぶりに「SGI運営会議」が開かれ、
いろんなSGI_○が集まり
今後の「SGI World」の中長期的な計画が話し合われました。

その中で
SmartRoadster『クロネコ♪』」の廃止が話題に挙がりましたが、
結果、一転して「ちょっとリニューアルして継続♪」という事に。

鉄っぽい?』もリニューアルしたことだし、ついでにやっちゃえば?」・・・っていう(笑)

SGI_w工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 マジデスカ?』

まぁ、その「ちょっと」と「」っていうのがミソで、
リニューアルする内容は小規模に抑えておいて、
かつ頻繁に更新する必要の無い楽な構成にし直す・・・
というのが目的。

でも、クロネコとの大事な思い出は
ブログからピックアップして大切に残そうと思っております。

で、その作業、
実は一昨日から始めておりまして、
只今、クロネコ♪Web「SmartRoadster『クロネコ♪』」は
トップページだけの表示になっております・・・。

予定は明日6月30日まで

SGI_w無理。

じゃあ、どのくらいかかるのさ?

SGI_w 『あと一週間くらいかかるよ・・・。』

ん~。
じゃあ、七夕(7月7日)目標で☆

・・・というワケで、
クロネコ♪Web「SmartRoadster『クロネコ♪』」はしばらく改装中です。
しばしお待ちを♪

鉄っぽい?」のリニューアルで培ったノウハウを
SGI_wは存分に発揮してくれるでしょう♪

乞う御期待☆

SGI_w 『だからイメージはそんなに変わらないってば。』












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1011-d097f6a9

