クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先月の中頃でしたか。
こんな事がありましたよね~。

そして先日の事になります。
こんなニュースがありましたよね~。

ついに統計的にも裏づけされてしまいました。

『福井の存在感の無さ。』

がっくり   ・・・・・orz。

でも、気にしない~。

粘り強い」のが県民性なのさ♪

熊本の事も九州から出ると
よく天草は長崎県と言われてますよ…
ちがう熊本県だよというと
あ じゃ島原は熊本県なんだ~ って…(^^;)

2008.07.02 23:32 URL | Shara #- [ 編集 ]

いやいや、最近とっても熱い小浜市があるじゃないですか。今日のニュースでも市長宅が大々的に取り上げられてましたし・・。

2008.07.02 23:57 URL | No.G #JalddpaA [ 編集 ]

Sharaさん、No.Gさん、
コメントありがとうございます☆

島原は長さ・・・き?
天草・・・は?
確かによくわかってないカモ(爆)
いやぁ、なかなか地理は難しいですネ~☆
(↑笑ってごまかす)

そうそう、オバーマ市は何故か盛り上がってますよね(苦笑)
追われた容疑者は市長宅に逃げ込むし(笑)

思わず
「なにやってんの(笑)」って言っちゃいましたよ。

2008.07.03 22:58 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1014-1240d1aa

