クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは。SGI_tだよん☆

たまにはコチラにも書いてみようと
SGI_sが寝たのを見計らって書き込んじゃいます☆
(ま、このブログの管理は大元である私SGIなんですが。)

さてさて、私SGI_tの鉄系サイト「動く鉄道図鑑『鉄っぽい?』」ですが、
先月、サイト開設3周年を節目に
大幅なサイトリニューアルを施しました~♪
鉄道大好きなチビッ子!ぜひ見てネ~☆

新しいサイトデザインはどうかな?かなっ?
御意見・御要望もウェルカムッです!


さて、『鉄っぽい?』では車両形式毎にコンテンツが分かれてまして、
それぞれのコンテンツからより詳しいサイトへのリンクを組んでおりますです。

それが『SuperLink』☆

どのサイトも内容が奥深く、
「その道」の方でも納得!の
内容満載な優良サイトばかりです♪

そして今回!
専門的な知識が無くても楽しめる
万人受けしそうな素敵なサイト

SuperLinkを組ませてもらうことが出来ましたので、
コチラでも御紹介っ!


今日の新幹線/Shinkansen-Today

なんと、アクセスした瞬間の
新幹線車両基地の様子が見れるんですっ!




こんな感じ☆

これは画期的なコンセプトでございます♪

新幹線が大好きでなくても、
「新幹線」をちょっとでも知っている方なら結構楽しめるし、
見ていくとどんどんハマッていくんじゃないかな~?

チビッ子諸君!
是非、このサイトを見て
どんどん新幹線を好きになっちゃおう!

この間なんか、0系停まってたんだぜっ!「0系」☆
あの原色に戻ったやつ。
凄くない?ねぇスゴk・・・・・

----------------------------------------------
こんばんは。SGI_(Web担当)です。
夜にハイテンションなSGI_t
空回りしててどうもすみません・・・。
(SGI_tは大元のSGIに連れられてどこかへ行ってしまいました・・・。)

さて、上記で「リンク」の話題が出ましたが、
前回の記事でもお伝えしましたように、
クロネコ♪Web「SmartRoadster『クロネコ♪』」、只今リニューアル工事中です。

この機会にあらためて「相互リンク」していただけるサイト様を募集します。
スマローにお乗りの方でサイト(ブログ)運営されている方、
スマローにお乗りでなくても当サイトに興味のある方、

簡単に審査をさせていただきますが、
基本的には即掲載させていただきます。

お申し込みはコチラまで~。

色塗りなおした0系、毎日見てますよ!
会社から新幹線が通りますから~ムフ~(^^;

2008.07.04 23:48 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

魅衣呼さん、うらやましいです。

・・・っていうか、
ビデオカメラ送りますから
毎日撮ってくださいっ!

2008.07.06 03:17 URL | SGI_t #5Hmt.Ypc [ 編集 ]

でも実をいうと事務所が2階なので、ちょっと下から見る感じで、よいポイントとは言えないんですよね。
ちょうど窓から上くらいが見えて、スカートの部分は全然見えないです。

ちなみに、1つ上の階には、交通新聞社が入ってます(^^;

2008.07.08 00:38 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

魅衣呼さんコメントありがとうございま~す☆

上の階はあの「交通新聞社」ですか!
「時刻表」とか「ダイヤ情報」とか
なにかとお世話になってますよ~っ!!!

しかし、仕事しながら新幹線が見れるのって素晴らしい環境ですネ♪

私SGI_tだったら新幹線を見るついでに
仕方ないから仕事しますよ(笑)

2008.07.08 01:34 URL | SGI_t #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1015-242bac8d

