クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のいつもの朝。
いつものようにクロネコに乗り込む。



いつも見ている光景・・・
・・・いつも・・・と・・・違う?



あはは~!
蜘蛛(くも)の巣が張られている~っ☆




昨夜一晩で
えらい立派なものを造りましたなぁ・・・。

なんか、このニュースを連想してしまいましたヨ。

「やりやがったナ!!」ってかんじ(苦笑)

・・・ところで。

コレを造った主はどこへ行った?

また朝にクモの巣があったら…(^^;)

2008.07.05 00:43 URL | Shara #- [ 編集 ]

こんにちは!
均等のとれた見事なクモの巣ですね。
クモの巣のシーズンなのでしょうか?
毎日通る通路で毎朝クモの巣が張られてます。わりと長身な私の頭は、クモの巣払いのように毎日クモの巣がたくさん掛かります。
ただ、クモは虫をたくさん取ってくれるので益虫でもあるんですけどね。

2008.07.05 11:14 URL | ありとし #- [ 編集 ]

Sharaさん、ありとしさん、
コメントありがとうございます☆

いやぁ、なかなか立派なクモの巣でございました。
あれから張られる事はありませんでしたが・・・(苦笑)

その日は朝から笑わせていただきましたよ☆

しかし、なんで
あんなに美しい図形を造れるんでしょうかねぇ・・・?

2008.07.06 03:20 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1016-c3801beb

