クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつも観察していた紫陽花(あじさい)さん。



おじちゃんの手によって剪定(せんてい)されちゃいました。

他の所の紫陽花もかなりしおれてきましたし
そろそろ梅雨も終わりだな~という感じでした☆

なんでも九州・山口では
もう梅雨明けしちゃったとか。
例年より10日以上(!)早いんですってね。

平均値で推測すると
関東・甲信越地方の梅雨明けは7月20日

あと10日もあるのかぁ・・・。

でも九州みたいにかなり早まって梅雨明けするかもね☆

今日の会社帰り。

駐車場で「ニイニイゼミ」の鳴き声が聴こえてきました。

もう「夏」は待ちきれないようです♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1021-e002c924

