クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前々回の記事
クロネコが怒っている事を書きました。

とある夜の国道をクロネコが快走している時のこと・・・・・。

前方になにやらぴょんぴょん跳ねているモノ、あり。



ライトの光に反射してキラキラ光っている。

空き缶だ。

不規則に跳ねてくる、潰れた空き缶は
不運な事にどんどんクロネコに近づいてきて・・・、

ベギョン。

あ~。踏んじゃった・・・・・。

空き缶ポイ捨て、ダメ、ゼッタイ。

後日。



き、傷がついている・・・・・。

空き缶を踏んだのではなくて、
バンパーに当たったんですね・・・。

クロネコ 『え~ん。ぶたれた~(泣)』

空き缶ポイ捨て、ダメ、ゼッタイ!(怒)

早速、補修です。



家にある、年代モノの「超微粒子コンパウンド」を用意。
コレ、なにかと重宝しますねん☆



ティッシュにちょちょっとつけて、
傷の部分をゴシゴシ磨きます。

余程深い傷で無い限り、
大抵の傷はこれで落ちます☆
今回もキレイに傷が無くなりました♪



SGI_p 『そしてここでも登場、プレクサスっ!

シュッと一吹き、ウェスで軽く拭けば・・・、



ピカピカ鏡面仕上げの出来上がり~☆

・・・・・やれやれ。

今回はこの程度で済んで良かったのですが、
屋根を開けていて上から飛び込んできたら大変でしたね~。

ルノースポールスピダー」だったらもっと怖いカモ・・・。
顔面カーンッって。

三度(みたび)申し上げます。

空き缶ポイ捨て、ダメ、ゼッタイ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1024-03b1a1e9

