クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝立ち寄ったコンビニにて。

こんなポスター、発見。



『なせば成る』

なんだか、切ないです(爆)

もはや神頼みか、と(笑)

あぁ・・・今日も・・・(苦笑)

ちなみに私SGIは別に横浜ファンというワケではございませ~ん☆
じゃぁどこ?・・・て聞かれると・・・阪急(爆)


阪急!本当?
ちなみに私ブレーブス子供会に入っていました。
足立投手のサイン入りボールもどこかにあるはず。
今は、西宮球場もないし阪急西宮北口駅の平面交差もなくさみしい限りです。
なつかしいな~あの平面交差の独特な音のリズム・・・(おっっと、テツっぽくなりましたな~)

2008.07.16 00:07 URL | たか #- [ 編集 ]

たかさん、お久しぶりです☆

阪急が好きだった理由は
やはり好きな選手がいたからなんですが、
「今の現役選手で好きな選手は?」を聞かれると
「ロッテの渡辺投手」と答えると思います。

・・・つまり・・・!
お分かりですかな?

2008.07.16 01:01 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]

なるほど!
阪急の黄金時代を支えた山田投手ですね。
昔の映像を見ると(You Tubeで)足立投手よりも山田投手の方がきれいなフォームで投げていますね。
そのころは、私もサブマリンに憧れていました。
よく真似したものです。

2008.07.16 02:02 URL | たか #- [ 編集 ]

たかさん、コメントありがとうございます☆

当時の阪急はサブマリン王国でしたし、
俊足で小技の効く福本選手とか
個性的な好みの選手が多かったです♪

私も無駄にサブマリンとか真似ていましたよ(笑)

2008.07.17 00:09 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1026-1ebfca79

