クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょいと急なお知らせではございますが、
明日(7/19)・明後日(7/20
長野県の白樺湖近辺で
第4回スマートロードスターだらけミーティング」が催されます。

このイベントに
やや急な展開ではございましたが
私SGIも参加させていただくことになりました♪

ツーリングの経路ですが
初日19日こんなルート
翌日の20日にはこのようにツーリングする予定です。

私SGIはちょいと所用がございますので、
初日19日の夕方頃から参加してそのまま宿泊、
翌20日の午前中あたりで失礼させていただくと思いますが、
参加される皆様とお会いできることを楽しみにしております☆

飛び入り参加、大歓迎♪との事ですので
お近くにお住まいで興味のある方は是非ご参加くださいませ~♪

おひさしぶりです、黒スマです
当日お会いできるのを楽しみにしてます
ブログでは時々コメントしてますが、初お目見えにドキドキです

2008.07.18 23:56 URL | 黒スマ #- [ 編集 ]

あぅ~、今回は行けないのですよ~
お会いできなくて残念です。
気を付けてドライブし、楽しまれてきて下さいね~(^^)/

2008.07.19 00:22 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

黒スマさん、お疲れ様でしたっ!
ようやくお会いできて嬉しかったです☆
また北陸ででもお会いしたいですネ~♪

魅衣呼さん、只今です~。
両日とも天気はピーカンでとっても楽しかったです♪
ものすごい数のスマローが集まって
とっても壮観でした☆
後日レポートをUPしますねっ!

2008.07.21 00:35 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1030-4f6ca9cc

