クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やってきました、白樺湖☆



お~☆いっぱいのスマートが停まっている♪

私SGIはSGI_tワガママにより
参加前に寄り道したせいで
初日(19日)は宿泊するホテルへ直接合流となりました。



宿泊するホテルは『白樺湖ビューホテル』。

値段がリーズナブルで、しかも温泉付♪
なかなか素敵なホテルでございました。



日も暮れて、昼間の暑さは嘘のように。

その後、夕食&お部屋で酒盛り(←表現古い?)で
皆さん盛り上がっておりました~☆

そして、翌朝っ!



今日も快晴っ♪
私SGI以上の「ハレオトコ」がいらっしゃるようですな(笑)。



この日から参加されるきーろさんあ~さん金狐さん太田胃さん
そして飛び入り参加で
クロネコ♪井戸端会議Vol.5」にも来てくれたHさんも加わり
この日朝の時点で
クロネコ含めてなんと15台(!)のスマロー&スマートが集まりました♪

ここでしばし談笑の後、
次の目的地へ向けてランデブー走行♪



前も後ろもスマートだらけ。

地元の方々の唖然とした顔が印象的でした(笑)。



そして駐車場に到着。
いやぁ、暑かった~(滝汗)!

そしてここからうっかりさんtaka☆さんが合流。



ここは信州のそば処『おっこと亭
(「おっとこ」じゃないよ(笑)。「おっこと」だよ♪)
併設する「ふるさと体験館」では
自らそば打ちを体験できるのデス!

あ・・・私SGIは「喰う専門」で(笑)



お~すげ~。

forTwoで参加されたファイヤーさんのお子様が打ったそば、
なかなかの出来栄えでございます☆

いやぁ、大変美味しゅうございました♪

その後、木陰で楽しく談笑。



クロネコ♪井戸端会議Vol.4」にも参加してくださった『kinoseiさん』が
2日後にご結婚される(!)との事で、
皆さんでお祝いの寄せ書きを書かせていただきました♪

楽しい時間はあっという間に・・・。

この後もまだまだイベントが続きますが、
私SGIはここで失礼させていただきました。



帰り道。

真っ直ぐ続く道。
涼しくて爽やかな空気。
青くて近い空。


いいね、信州♪

いやぁ、
とっても楽しい「スマローツーリング」でした☆
幹事のさんまるぱぱさんお疲れ様でしたっ!!

さて、次回、
参加されたスマロー(←オモロー!風に)な皆さんを
詳しくチェックしていきますっ!

お初でしたね!声かけてもらえなければ全然わかりませんでした。
またゆっくりとお話できる機会があれば・・
SGIさんのイベント、参加できるよう頑張ります!

2008.07.22 17:06 URL | あ~ #JBFGtPPo [ 編集 ]

あ~さん、コメントありがとうございますっ!

ようやくお会いすることができて
ホントに嬉しかったです☆

また機会があればぜひ是非お会いしたいですね~♪

いや、ホント楽しかったです!

2008.07.22 23:07 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1032-f9a75599

