クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はいっ!お待たせしました(笑)!
信州・北陸組」のご紹介です。

まずは地元から参加のイケシュンさんのスマロ~♪



いやぁ、今回はシャインイエローのスマローが多いです。
もう、華やかすぎて・・・羨ましいじゃないかっ(笑)!

イケシュンさんはこの信州でのオープンエアな暮らしに魅了され、
都内から移り住み、ここを永住の地とされたそうです。

う~ん、その気持ち、わかる気がする・・・!

続きまして富山から参加のHARU☆さんのforTwoです。



し、新型だ~!!!

東京モーターショーで見て以来、
街中ではもちろん初めてお目にかかりました。



黒いボディにオレンジのインテリア♪
このコントラストがたまりませんなぁ・・・(惚)



ハーブの香りをほのかに演出するなんて、なんて小粋な(笑)。
もうこれだけで想像できるような、ナイスイケメン☆でございます。

そして同じく富山から、
飛び入り参加HくんのforTwo!



いやぁ、「クロネコ♪井戸端会議 Vol.5」でも
はるばる飛び入り参加してくれたHくん、会いたかったヨ~☆

今回も仲良くカップルで参加してくれて、
憧れのスマローを目の当たりにして二人とも終始笑顔でございました♪
しかも、とヤマさんのスマローに乗せてもらい、
興奮はMAX状態(?)

でもランデブー走行で
スマローについていこうと無理しちゃ、だめだゾ☆

そして最後に黒スマさんのスマロークーペ♪



当ブログをいつも見てくださってアリガトウゴザイマス☆
記事になるのをとても楽しみにしてくださってましたので
ちょっとじらしてみました(笑)

m(_ _)m

黒スマさんのスマロークーペも
なかなか愛情のこもったカスタマイズが施されています。



特に目を惹いたのが
リアキャノピー部の側窓を埋めてのボディパネル同色化。
リアフェンダーから続く滑らかな曲面に映り込む空、
流れるような雲の動きに心を奪われそうです~☆



ブレーキキャリパーが赤い
3本ホイールとも相まってかなりカッコいいですネ~!



黒スマさんは
フォグランプの場所に市販品を見事にマウントしています。
しかもワイヤレスリモコンで点灯できる便利仕様☆

いやぁ、素敵です♪

(そういえば今年のお盆は用事があって実家の福井へ帰省しますが、
 クロネコと一緒に帰省したくなっちゃうよなぁ・・・♪)


さて、お次は
熱い、熱いよ~っ!『関西組』でっす!!!

すっごく遅くなりましたが
うちのスマを大変綺麗にご紹介していただきありがとうございます

すぐ御礼のコメントをしようと思いつつ、忙しさにかまけて・・・

そしてトンカツ日記の方のコメントには慌てて黒スマの黒しか入力していないし・・・

オフでは大変お世話になりましたまたよろしくです~

2008.09.03 21:56 URL | 黒スマ #- [ 編集 ]

黒スマさん、
ツーリングでは大変お世話になりました!
とっても素敵なスマローを拝見させていただき
こちらこそ有難うございました☆

また機会がございましたら
ぜひぜひお会いしたいですねっ!

2008.09.04 01:28 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1036-a2f63355

