クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最後になりますは「関西組」のご紹介~☆

まずは黄一本さんのスマローです。



とっても賑やかな黄一本さん、
仲良く御夫婦での参加です。

実は、黄一本さんは・・・、



あの『ウインクラフト』の社長様でいらっしゃいます(!)

え~っ!!!

すいません。
その事、後で知りました・・・。

お話している時は初対面な態度をとらせていただきましたが、
実は・・・・・、
2年前にお世話になっていたんですね・・・。
すいませんでした・・・・・(恥)。

いやはやしかし、
とことん熱く語ってらっしゃる姿は
とてもエネルギーに満ち溢れておりました。
脱帽です(笑)。

続いて太田胃さん(笑)のスマローです。



クロネコ♪井戸端会議 Vol.4に参加してくださった
トトさんのスマローを大事に受け継いでらっしゃいます。

今回は20日の朝から合流されておりました。

あんまりお話しする機会がございませんでしたが、
またどこかでお会いできればなぁ~って思います♪

続いて金狐さんのスマローです。



またも見つけてしまいました。



ガ、ガルウイングっ!!!

ドアの開き方はケロさんのスマローと同じです。

しっかし、やっぱりインパクトありますよネ~☆



ガルウイングだけでなく、
随所に金狐さんの独特のオーラが散りばめられている気がしました。
今回、お話しする事が出来ませんでしたが、
今度じっくりとクルマについてお話を伺いたいところです♪

金狐さんも20日の朝からの合流で、
この後・・・、



太田胃さんと共に
ナゴヤドームまで行って野球観戦するんだとか(爆)


あっという間に「おっこと亭」を去っていきました。

・・・ものすごいエネルギーを持った方々でした。

----------------------------------------------------

こんな感じで途中クルマの増減がありましたが、
私SGIが拝見することのできたスマローとforTwoは
関東組:7台」「東海組:3台」「北陸・信州組:4台」「関西組:3台」、
そしてクロネコを含めて総数18台(!)でした。

やはり圧巻の光景となりました。

いやぁ、楽しかった☆

さぁて、次回は「エピローグ」です。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1037-56e9c233

