クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽しかった今回の「第4回スマローツーリング」、
思い出に残る物もたくさん頂いちゃいました☆

まず、さんまるぱぱさんより
今回のツーリングに参加したとして
記念ステッカー』♪



私SGIは第1回スマローツーリングにも参加しておりましたので
そちらのステッカーも合わせて頂きました。

さんまるぱぱさんからは
この他に「おしゃれBag」も頂いちゃいました☆

どうもありがとうございましたっ!!!

続いて、ろーどすさんから。



な、なんとスマローのミニカーを頂いちゃいましたっ!

FULDAの「フラットブラック(ツヤ消し黒)」仕様のスマロー、
いやぁ、シブいっ!カッコ良すぎです☆

早速、職場の机に飾らせて頂きました、
ありがとうございましたっ!!!

私SGIの方からも
第5回クロネコ♪井戸端会議」でお渡しできなかった
サンクスカード』をお渡ししました。
いやぁ、渡せて良かった・・・☆

皆さんおかげで、
いろんな思い出をたくさん頂きました。

いやぁ、私SGI、シアワセモノです☆

これにて「第4回スマローだらけツーリング」レポート終了っ☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1039-970a3eb8

