クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
報告遅れましたが、
スマローツーリング」の道中に給油しました。

368.4キロ走って、20.50リットルの補給。
リッター17.97キロです。


この日はとても暑くて、
たまらずエアコンを「常時ON☆にしちゃっていましたが、
やはり高速道路を使ったからでしょうか
あとちょっとでリッター18キロに迫る好記録でした☆

続いては先日29日に給油した分。



結構走りましたネ~。
1回の航続距離が500キロを超えるなんて、
地味にスゴい事だと思う♪


518.4キロ走って、31.29リットルの補給。
リッター16.57キロです。


すっかり「エアコンON☆」に慣れちゃいました(苦笑)が
それでもこの数字は納得のいくものです☆

しかし・・・、



1回の給油で値段はグングンうなぎのぼり・・・。
5000円を超えるのがもはや普通になってしまいました。



このガソリン価格、どこまで行くのか?

本日は月末
来月からまたガソリン価格が値上げされる見通しのようで、



帰り道にある格安ガソリンスタンドはものすごい行列でした。

この光景ももはや慣れてきた感がありますが、
いやいやいや。そこは慣れちゃイカンぞっ!と自分に言い聞かせています。

---------------------------------------------------
燃費が良い事をなんて言う?

「高燃費?」「低燃費?」アンケート♪』 実施中☆

皆さまのご意見、お寄せ下さい。
---------------------------------------------------













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1041-6a498ca4

