クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もはや笑うしかあるまい。

前回の記事で
クロネコのポジショニングランプが「球切れ」を起こした事を書きました。

そして、その記事のコメント欄
叩くと意外と直る」というコメントを複数頂戴しまして・・・、

試してみました。

これで直ったら
ブログのネタになるよな~なんていう軽いノリで(笑)。



直った(爆)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

あはははははは(笑)

Sharaさん、魅衣呼さん、
直っちゃいましたよ。


いやぁ、
のび太君のママのマメ知識、
(調子の悪いテレビは 右斜め45°から叩くと、直る )
いまだに有効です。

恐るべし。

ね!(^^)
天下のヤ○セの工場でも 最初叩いてましたから~

2008.08.06 01:15 URL | Shara #- [ 編集 ]

いやぁ、Sharaさん、

参りました♪

2008.08.07 21:25 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]

なんなんでしょうかね~(^^;
自分はかなり前にそうなってからは全然問題なしです。。。
単に接触が悪くなっただけでしょうかね~

玉が切れていないのなら、しばらく大丈夫そうですね~

2008.08.08 00:50 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

魅衣呼さん、アドバイスありがとうございました。

あれからは全然問題なし、
快調です☆

いやぁ、良かった良かった・・・。

2008.08.20 23:54 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1045-889e0d58

