クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
湘南といえば、
海岸線を走る「国道134号線



この先は、海♪



今日の相模湾はこんな感じ。

江ノ島はもちろん、
三浦半島まで余裕で見えます☆


そして、なんと言っても
空が青い!海が青いっ!!!

それとは逆に・・・、



草木たちの「」は夏になるとピークを超え、
青みが無くなり、代わりに「黄み」を帯びてきます。



夕方になれば
今度はダイナミックな赤い夕空

様々な『』が
自在に舞う・・・湘南の夏

しかし、そんな素敵な湘南も
今日でお別れ・・・。

楽しかったよ。

一足早く
明日から夏休み。

帰省です☆

今年は○○年ぶりに
中学校の同窓会があるのダ♪

しかも今回は新幹線のチケットがGetできなかったので、
クロネコと行動を共にすることになりました♪

それでは、行ってきま~す♪

お気をつけて~(^^)/


僕も明日から休みのはずだったのに・・・し、仕事・・・orz

2008.08.08 00:54 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

魅衣呼さん、無事に戻って参りました♪

私SGIもリフレッシュした分、
これからバリバリ働きますヨ~!

・・・って、
既にフル回転状態に(汗)

ココロはスッキリしていますが、
なんだかカラダが重いのです(苦笑)

2008.08.20 23:56 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1046-7f88bcc6

