クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども。だたいまです~。
無事に戻ってまいりました。

今年2008年の夏休みは
結果として今まで以上にアクティブなものになりました。


いやぁ、いろんなトコロに行ったな~ぁ♪

さすがに『遊び疲れ(苦笑)』が出ておりますので
詳細のレポートは割愛させていただき、
こんなトコロへ行ってきたヨ☆的な写真をUPします。

まず、岡山



岡山ドーム」と「倉敷チボリ公園



宇野港」と「水島港

そして、京都へ~。



大文字山」と「サントリー山崎蒸留所

さらには滋賀へも足を伸ばし、



長浜ドーム」と「安土城考古博物館

もちろん、実家のある福井も堪能♪



三十八社駅前の田園風景」と「小川屋

さらに帰りついでには
岐阜にも寄っちゃったりなんかしちゃったりして(笑)



木曽川鉄橋」と「揖斐川

いやぁ、クロネコと
いっぱい走りまくりました♪


そんな感じの
楽しい夏休みでした♪

おかげで
お肌は史上最高に真っ黒けです(汗)☆

さぁて、仕事頑張るかぁ~。

おかえりなさ~い
すっごいおでかけでしたね~(^^)

こちらは残された夏休みで 山口のSLと0系新幹線とふれあう機会が作れないかと思案中です。。。

2008.08.21 00:49 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪

SL山やまぐち号はさすがに無理でしたが(笑)、
0系新幹線は撮ることができました☆

もうおなかいっぱいです♪

2008.08.23 19:29 URL | SGI_t #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1047-8155eab5

