クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※本記事は前回の記事に対して
  写真が入替わっております。
  なお、文面もほとんど同じですが、
  若干異なっているので、違いをお楽しみ下さい(笑)


ども。だたいまです~。
無事に戻ってまいりました。

今年2008年の夏休みは
結果として今まで以上にアクティブなものになりました。


いやぁ、いろんなトコロに行ったな~ぁ♪

さすがに『遊び疲れ(苦笑)』が出ておりますので
詳細のレポートは割愛させていただき、
こんなトコロへ行ってきたヨ☆的な写真をUPします。

まず、岡山



新幹線 0系」と「新幹線 0系&100系



アンパンマントロッコ」と「381系 やくも

そして、京都へ~。



ムーンライト高知&松山」と「エーデル&リゾート

さらには滋賀へも足を伸ばし、



489系 ふるさと雷鳥」と「あすか



京阪石山線 トーマス電車」と「京阪京津線800系

もちろん、実家のある福井も堪能♪



福井鉄道 202」と「福井鉄道 201



485系 雷鳥」と「475系 オリジナル国鉄色

さらに帰りついでには
岐阜にも寄っちゃったりなんかしちゃったりして(笑)



名鉄パノラマカー」と「683系 しらさぎ



樽見鉄道」と「養老鉄道

いやぁ、いっぱい撮りまくりました♪

そんな感じの
楽しい夏休みでした♪

おかげで
SGI_w(データ処理担当)がひっくり返っちゃいました☆

SGI_w 『ちょ(泣)ハンパねぇ・・』












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1048-ddd467ad

