クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すき家。




入り口横にある垂れ幕。



キン肉マン。

・・・・・あれ?

なんかイメージが合わない。

すき家≠キン肉マン=吉野家

個人的にはなぜかこのイメージ。

何でだろう?

しばらく考えていたのですが、
たしかキン肉マンってこう歌っていましたよね?
「早いの美味いの安いの~♪」って、

だからか。

ま、どうでもいいですよね(笑)

キャンペーンは
明日28日まで。
興味のある方は、この機会に是非すき家へ♪

こんにちは!
私も なんとなく違和感を感じ、“食べたい!”に結び付かなかったのですが、そういう事だったんですね。スッキリしました。

2008.09.27 08:50 URL | aritoshi #- [ 編集 ]

だってキン肉マンをやっていた時はすき家ってなかったですよね?もし関東にはあっても福岡にはなかった・・・
牛丼屋=吉野家or吉田屋(笑)だったからなぁ

でも、すき家の肉はかたかったので、自分的にはもう行かないと思ったのでした(たまたまそのお店がそうだったのかもしれませんが(^^;)

福岡じゃ牛丼屋よりもうどん屋の方が定着してますからね~

2008.09.28 17:07 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

aritoshiさん、魅衣呼さん、
コメントありがとうございます☆

う~ん、やっぱり「牛丼≠すき家」なのかもしれませんね、
イメージ的に。
私も今回みたいに
たまにすき家に行きますが、
そこでは牛丼ではなくカレー食べてます(爆)

牛丼だったらやはり「吉野家」ですね。

ちなみに他の丼だったら
私SGI的には「なか卯」なのです☆

2008.09.28 19:55 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]

単純に29=にく=キン肉マン らしいですよ…(^^;)
キン肉マンのスキなのは オレンジ色の牛丼屋さんなので
微妙ですよね…

2008.09.29 01:02 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、新情報ありがとうございます♪

オレンジ色の牛丼屋・・・。
もうアレしかないですよね(笑)

あ~。食べたくなってきた。
オレンジ色の方(爆)

2008.09.30 00:08 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1067-d5132706

