クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日の記事で
十五夜の満月の写真をUPしました。


そこで「月のうさぎ」さんの事を書きましたが、
私SGI、やっぱりすぐに見つけられなくなってしまっていたのです・・・。

会社帰り、社屋から外に出ると
今夜もキレイな満月★
でもどれがうさぎさんだっけ?・・・と(泣)

コメント欄
Sharaさんが解説してくださったのがきっかけで、
ちょいと調べてみました♪

なるほど。
Sharaさんの解説だと、
このようにうさぎさんがいらっしゃるワケですな☆

おぉ、確かに(笑)

思いっきり反り返ってますねぇ~。

更にいろんなサイトを拝見させていただくと、
実はいろんな「見方」があるみたいです。

例えば、コチラのページをご覧ください。

なんか、カワイイですね(笑)

私SGIが小さい頃は
こちらの様に見えていた気がするなぁ・・・。

・・・で、このページを見ると
ある事に気がつきました。

「うさぎ以外のものがいる」

さらにWeb検索☆

コチラのページをご覧下され♪

もういっぱい☆

ワニやらライオンやら男性やら。

いやぁ、面白い。

月には何も無い、という事が定説ですが、
実際にはいろんなものがあって楽しそうですぞ(笑)

・・・でもね。
今の私SGIには
「月のうさぎ」と聞くと、
真っ先にコレをイメージしてしまうのだ・・・。

もう過去にはもどれない(笑)?

ほうほう…
これもおいしそう…(^^)

http://cafe-de-light.seesaa.net/article/24998414.html

これのお月見もんまいっすよ…
今年は注文忘れてました…がっかり…(T^T)

2008.09.17 02:30 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます。

「月&うさぎ」関連のお菓子、
たくさんありますね~♪
どれも美味しそう・・・。

一度全部集めて
「品評会」を催したい、今日この頃です☆

2008.09.17 23:45 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1069-94a8266f

