クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は久しぶりに爽快な朝に迎えられました♪



何でも雨の谷間の「貴重な晴れ」だとか。

あれ?
「晴れ」と「雨」の主従関係が
逆になっちゃってますねぇ(苦笑)。


それだけぐずついた天気が続く、今日この頃。

いやぁ、久しぶりだなぁ~。

・・・そう思ったのは私SGIだけじゃないみたいで、



沿道の草木や緑からは
久しぶりに『緑の香り』がたくさん発散されていました♪


うん、いい香りです☆

なんだか梅雨の合間って感じですよね…
ってか もうすぐ台風がくる~(ノ><)ノ

2008.09.18 01:12 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます。

そちら(九州)は台風で大変でしたね。
でも上陸はしなかったようで幸いです。

これからの季節、
雨が心配ですね・・・。
お気をつけて!

2008.09.21 19:16 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1070-0bb6b64d

