クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※「虫」が苦手な方はスルーでお願いします。m(_ _)m

今夜、会社帰り。

ずっとフロントガラスにへばりついているモノ、あり。



『きりぎりす』

ガラスにしっかり踏ん張っちゃって、
ちょっとやそっとじゃ離れないゾ☆・・・っていう気合、満々(苦笑)



交差点の信号待ちで
カメラだけ外に出してパチリ☆

次の瞬間、
ようやく飛び立って行きました。

延べ10キロは走ったんじゃなかろうか。

「海外旅行」レベルだなぁ、きりぎりす君よ(笑)。

とうとうキリギリス界にもギリギリスが現れてきたか?!(^^;)

2008.09.18 01:13 URL | Shara #- [ 編集 ]

うちは先日、カメムシさんがどうような事をなさっていました(プレオでしたけど)
スピードだしても飛んでいかないですよね~

2kmほど走ったところで信号待ちしているあいだにどこかへと行かれましたが、室内に入ってはこないだろうかとヒヤヒヤものでしたよ~(^^;

2008.09.18 02:08 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

Sharaさん、魅衣呼さん、
コメントありがとうございます。

今回お目にかかったギリギリスは
結構頑張ってましたね~(笑)
でもこれがカメムシだったら、
申し訳ないけど
ワイパーで振り払っていたカモ(爆)

そういえば昔、
「カマキリ」が車内に入り込んでいて
ちょっとした騒ぎ(1人で)になった事がありました(苦笑)

2008.09.21 19:20 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1071-7459ab68

