クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは・・・というか、おはようございます(苦笑)
Web担当のSGI_wです。

この度、
当ブログ「クロネコと空を見上げて・・・。」が
めでたく『17万アクセス』を突破しました♪



ご覧下さっている皆様、
ホントにありがとうございます☆

そして、SGI_tのサイト「動く鉄道図鑑『鉄っぽい?』」も・・・、



実に『38万アクセス』突破(!)

この2つのサイトだけでも
単純に55万回も見てくださったという事実、
ただただ「ありがとうございます」でございます。
m(_ _)m

しかし
だから・・・というワケではございませんが、
最近変なコメントが多数届いたり、
謎の「空メール」が毎日十数通届いたり、と

対応に困る出来事が日常化してきちゃいました・・・。

「空メール」に対しては
何が目的なんでしょうか・・・ねぇ???


とりあえず、当ブログに寄せられる変なコメントに対しては
確認しだい削除しておりましたが、
ちょっと面倒になってきましたので
一時的にですが該当するホストからの投稿を拒否させていただきます。

該当ホストは
○○○.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp」と
○○○.p-osaka.nttpc.ne.jp」です。

もし純粋にコメント投稿したいのにできなくなった(泣)という方、
いらっしゃいましたら
お手数ですがコチラまで御連絡いただけますよう
よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

アクセス数が上がると 妙なものも増えるといいますが
ホントですね…
うちの場合はコメントを残さない方が多数ですけど…(^^;)

2008.09.23 02:00 URL | Shara #- [ 編集 ]

あ~ありますねぇ。変なコメント…
自分もblog時代は困り果てましたよ。

2008.09.23 21:37 URL | imackey #- [ 編集 ]

Sharaさん、imackeyさん、
コメントありがとうございます☆

実は今日もありましたね・・・。
変なコメント。

やっぱりイタチゴッコになるのは
わかっていたのですが、
全くどうしようもないヤツですな(笑)

ま、状況が変わらず
我慢できなくなったら
次の手を打とうかな・・・とは思っていますが。

しっかし
こんな人気の無いブログに書き込まんでも(苦笑)

2008.09.23 22:03 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1073-633986ac

