クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うぬぅ・・・。



暴風雨。

台風も過ぎたし
徐々に天気は良くなるかと思われたのですが、
今朝は全然その気配、無し・・・(涙)



会社に近づくにつれて、
雨足はどんどん強くなっていきます。


ま、アメオトコだからしょうがない。

うん。

「雨」はまだ良しとしましょう。

お願いです。

『雷』はやめて。

会社の駐車場に着いた途端に
バァンッ!!!って結構近くに落雷がありまして。

たしか、クロネコってソフトトップですよね?

雷、通しちゃうんですよね?

僕、バチンッてなっちゃうんですよね!??


・・・・・マジ怖かったです。

勘弁して。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1075-eea2a60f

