クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日とは打って変わって、
今朝はキレイな空。



ケチをつけるとしたら
私SGIが本日出勤日だということ(苦笑)

でも、おかげで、というべきかどうかは「?」ですけど
いつもの通勤道は渋滞もなく
空と共に『オールクリアー』って感じ。



気温も暖かい☆



最近は長袖と半袖を
交互に着ている気がします(苦笑)


まぁ、季節の変わり目ってことなんでしょうネ。

連休使って鹿児島まで行ってきてしまいました~(^^ゞテヘっ
休日出勤お疲れさまです。

今日の鹿児島は暑くて、また日焼けしてしまいましたよ~

まだ長袖は着てませんね~(スーツを除いて)

2008.09.23 22:53 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

昨日のロケは快晴で 日焼け止めを忘れたSharaは
今更日焼けをば…(^^;)

今日はずっとデスクワーク…
でも 頭にきたので明日は休むことにしました!

2008.09.24 00:06 URL | Shara #- [ 編集 ]

魅衣呼さん、Sharaさん、こんばんはっ!

皆さん、お仕事に休日に、
なにかとエンジョイしてらっしゃいますね~(笑)

まだ九州では日焼けしちゃいますか。
さすがって感じです(?)

仕事の時は精一杯働いて、
休む時には思いっきり遊ぶっ!
このメリハリがいいんですよねっ♪

2008.09.24 00:33 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1076-3f410af2

