クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クロネコを走らせていると、
気になる音。

「挟んじゃいましたね?」

コンビニに寄った際に
右のリアタイヤをチェック。



やっぱり。

タイヤに挟んだ小石を取り除こうと
ホジホジすると
意外とあっさり取れた。

・・・違うな。

さらに見回してみると、



これだ。

キーホルダーと取り出して、
鍵先でホジホジ。



取れた☆

結構しっかりと挟まっていました。

これでよし。

まぁ、小石だろうとは思っていましたが、
万が一「釘(くぎ)」が刺さっていたり・・・という事もありえますから
異音が出た際にはこまめにチェックですね。

さぁ、もう一走りだ。

カッカッカッカカカカカカ・・・・

え?



もう一個、挟まっていました(苦笑)。



会社の駐車場が未舗装ですから
仕方のないことなのかな・・・。

それにタイヤも交換したばかりですしね・・・。

・・・で、今夜の会社帰り。

カッカッカッカカカカカカ・・・・

ええええええ?

それ!
すっごいイライラするんです。
で ティグラ君を加速すると 時折「カチン」と音がして
遠心力で外れることもあるけど…

こうもキレイにみっちり挟まらなくても…
って思うことがあったりもします。。。

2008.09.24 01:01 URL | Shara #- [ 編集 ]

あるある。分かりますよお気持ち~
ホントにイヤですよね。

うちはプーで一度そういう音に気になってクルマ屋に持っていったら釘だったらしくパンクしかけていたってのがあったので、ホントに気なって仕方がないです。

2008.09.24 22:15 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

Sharaさん、魅衣呼さん、
コメントありがとうございます☆

取っても取っても
カッカッカカカカカ・・・ですよ(泣)

たくさん、しかもみっちり挟まってます。

もう、イヤ(泣)

2008.09.25 23:25 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1079-75c64131

