クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝はこんな感じ。



未明から降っていたすごい雨ですが、
日が昇るにつれて雨足も弱まり・・・、
午後には止んでくれました♪

そして帰り道。



提灯



なるほど、お祭りがあるようですね。

「祭り」といいますと、のイメージが強いと思いますが、
私SGI的には「秋の祭り」の方がしっくりくるカモ。

・・・というのも
故郷ではお祭りが10月にありましたからね~。

夏の終わりにある祭りは「後の祭り」。
でも秋の祭りはこれから訪れる新しい季節を歓迎するセレモニー

夏が終われば秋が来る。
「終わり」があれば、必ず「始まり」がある。


新鮮な感じを受けた
今夜の風景でした。


秋の夜風に虫の声を聞きながら 夜の秋祭りってのもいいですね~(^^)

2008.10.02 00:42 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます。

そうそうそう!
夜クロネコに乗る前に聴こえてくる
「虫の声」の大合唱♪

あぁ、秋だなぁ・・・と
しみじみ感じる瞬間ですね~♪

2008.10.02 23:43 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1088-7389eeda

