クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝はまたもやぐずついた天気



窓には一面に水滴が。

信号待ちで空を見上げると
一面の電線が灰色の空を切り裂いているかのよう・・・。

なんともションボリな朝・・・。

夜。



午後から天気は回復して、
夜空一面に星が輝いていました。

久しぶりに「カシオペア座」を見たよ。



駐車場のクロネコ。
フロントウインドウとボンネットには
一面に夜露がビッシリと。

いやぁ、すっかり肌寒くなりました。

こんな時は
とびっきりの温風をデフロスターで。
優しく窓を温めましょう☆

ボンネットは他のクルマみたいに
しばらく走っても夜露が取れないけどね~。
だってリアにエンジンがあるからさっ♪

そんなゴキゲンな夜。

虫の音が心地良かったです☆

最近夜は寒くなりましたね~
風邪を引かないようにお互い注意ですね。。。

2008.10.07 00:03 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪

夜はめっきり寒くなりましたネ。
先週からは風邪をひかないように
「加湿器」を導入しました。

コレが出てくると
「冬への準備」という感じがします。

部屋が
優しく、温かくなるんですよネ☆

ヌクヌク・・・♪

2008.10.07 23:58 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1091-0f330039

