クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連休最終日。



とっても天気が良かったので・・・、



何年ぶりかに『湘南平』へとやってきました。



その一角にある「テレビ塔」。
とても有名なスポットですね~。
なぜ有名なのかは置いといて、
とりあえず登ってみましょう(高所恐怖症ですが(爆))



おぉ~♪

湘南が一望できますね☆
今日は天気が良いので江ノ島も余裕で見えます~。



SGI_t 『お、電車 発見☆』



北側を見ると
厚木方面も遠くまで見渡せます~。



SGI_t 『お、新幹線 発見☆』

さて、このテレビ塔、
なぜ有名なのかと申しますと・・・、



格好のデートスポットだからなんですね~。

昔は金網にびっしり(!)二人の約束の証に「南京錠」がかけられていました。
今は撤去されて、その数も少ないですが、
また徐々に増えてきていますね~。



金網の下の柵には
こっ恥ずかしくなるようなコメントが多数(///)



お。つい最近のだ。

さて、湘南の眺めを堪能したところで
駐車場まで戻るとしましょう。



上を見上げると
緑の傘が太陽の光を優しく和らげてくれます。
その太陽の光自体も
夏ほどの鋭さは無く、マイルドそのもの☆



下に視線を遣ると
そこには『団栗(どんぐり)』が♪

あれ?以前にも似たような記事を書いたような・・・?

・・・と思ったら去年書いていましたね。
あれからもう1年が経つのか・・・早いですね~。



ちょっと拾い集めてみたら
短時間でこんなに(笑)

拾っているそばから
ポトリポトリとどんどん落ちてきます♪




団栗の中身はこんな感じ。
私SGIが見ても美味しそうな感じがします。
動物たちには格好の御馳走ですねっ☆

いやぁ、ちょっと寄り道したつもりでしたが、
とてもを堪能する事ができました♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1096-26c9fba8

