クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スマートロードスターが日本に導入された頃から、
よく拝見させて頂いてました「スマロー研究所」。
今日も昔の記事を読んでいたところ、こんな記事が・・・。

その中に「不良在庫」の文字。
ふ、不良?

『不良在庫』・・・何らかの理由で結局お店に並ぶことのなかった在庫

・・・・・。
不良品だったのか?とちょいと焦った私。
学が無さすぎでした。orz
お騒がせしました。→ながいさん

でも、この「リミテッド」のおかげで
私も購入を決断できた訳で(いわゆる駆け込みだぁね)・・・。
理由はどうあれ、私にとってはラッキーでした。

はじめまして、ながいと申します。
トラックバック、ありがとうございました。
希少車(?)のユーザ同士、これからもヨロシクです。

2005.05.18 22:08 URL | ながい #x9IvajnI [ 編集 ]

コメント、有難うございます。
ながいさんからコメント頂けるなんて
光栄です!
以前から拝見させて頂いてました。
これからも宜しくお願いいたします。

2005.05.19 00:28 URL | SGI #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/11-aac64b6c

