クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
電線に風船が絡まっている。



たぶん風に飛ばされてしまったのでしょう。
そんな風の強い日



夕方に相模川の河川敷にやってきました。

ここはまだサッカーをバリバリ(?)やっていた時期、
毎週のように市のリーグ戦に参戦していた場所でもあります。



今日も試合をやっていました。

うん、懐かしい☆

でも今日は別件で来たんですよね~。

そう、SGI_tの付き合いで。



ドクターイエロー

約10日おきに新幹線の線路を検査するために
2日かけて東京~博多を1往復する「検測車」です。
ドクターイエロー」は有名ですよね~。

今回はちょうどに走行したので
沿線ではそこそこ「鉄っちゃん」が見られました。

白い新幹線が多数を占める車両の中で
一際目立つ黄色いヤツ


超個性的」という意味では
スマローも同じだよね~♪

黄色いの まだ生で見た事ないんですよねぇ…

2008.10.20 03:37 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます☆

白いのばっかりの中で
イキナリ黄色いのが出てくると
「うおっ!?」ってなりますよね~。

私もあまり見ているワケではないので
不意をつかれると「うおっ!?」ってなります(苦笑)

2008.10.21 23:50 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1100-a7404e80

