クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか、怒っているみたいです。

SGI_p 『ちょっとSGI、ここに座りなさい。』

・・・はい。

SGI_p 『なんですか、この有り様は?』



・・・え~っと(汗)。



SGI_pおしゃれは足元から、クロネコからって言うでしょーがっ!!

は、はいーっ!!!
SGI_pって、こんなキャラ設定だったっけ・・・?)



SGI_p今すぐクロネコを洗わんかーいっ!

い、今からっすか!?
・・・会社に行かないと・・・。

SGI_pつべこべ言わずに、さっさとやれっ!

は、はいっ!

オートグリムの「バンパーケア」と、
モータウンの「ソフトトップメンテナンスキット2」、
そしてプレクサスの『三種の神器』を取り出して、
早朝から洗車開始です・・・。



今日は朝から・・・、



打ち合わせがあるんすけど・・・。



間に合わないカモ・・・(泣)。

でもピカピカ☆になったクロネコ、
とても気持ちが良かったです。

・・・打ち合わせ?・・・ギリギリ間に合いました(汗)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1102-9b896d97

