クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


土砂降り。



昨日も雨でしたが、
今日は一日中激しい雨が降っていました。

しかし、以前は気になった『雨漏り』も
あの時から2年半、完全に直ったみたいですし、
雨でも快適クロネコ♪でございます。



昨日も撮った水玉

しばらく眺めていると
いくつか水玉がスルスルを下に滑り落ちているのに気がつきました。

そこで緊急ルール!

『滑り落ちる水玉を撮ったら、今日はいい事がある☆』

早速、信号待ちの度にチャレンジッ!

意外と難しいんですよね~。



にょろ~ん。

おしいっ!



よっしゃ!撮れた♪

これで今日はいい事があるゾ♪

いやぁ、昔、小さい頃、こういうのやりましたね~。

俺ルール

ここから家に帰るまでに誰にも会わなかったらいい事がある、とか。
チャレンジ失敗したら「今のは無し~」とか(笑)

・・・で、いい事はあったかな~?

・・・ありませんでした(爆)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1105-faf41527

