クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やぁやぁ、ただいま☆

ちょいと軽井沢へ行ってました~。

軽井沢といえば・・・、



『浅間山』

現地の天気は終始曇天
残念ながら山頂は拝めず(泣)

しかも、訪れた前日から
ものすごく寒いんでやんの(爆)


でも、とっても楽しめましたよ。



紅葉は終わりかけで落葉が目立ちましたが、
それでもまだまだ見ごろって感じで
道路が紅葉のトンネルみたいになっている所もありましたよ♪

所変わって、コチラは今朝の湘南



こちらはこれから紅葉が始まります☆

そして、今日はとってもカッコよかったです♪



『富士山』

だんだん凛々(りり)しくなってまいりました!



クロネコも思わずニンマリ(?)

久しぶりに有給休暇を取って軽くリフレッシュした私SGI、
今日からまたいつもの日々が始まっています~。

キレイですね~(^^)
あちきは16日までずっとお仕事なので 紅葉はまだ見てません…
これから寒くなるし 空気も澄んで富士山もキレイでしょうねぇ…

2008.11.11 23:56 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます☆

九州の紅葉はこれからが本番って感じだそうで。
その時までにお仕事が一段落すると良いですね~。

これからますます冬の気配が色濃くなりますね。
富士山はこれからどんどんキレイになりますよ♪

2008.11.12 00:34 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1120-d2e22bfd

